劇場版 薄桜鬼× キャラモノオンライン コラボ簪 数量300本限定にて、予約受付開始

株式会社アドワークス(新宿区四谷)は、大人気アニメ『劇場版 薄桜鬼』とのコラボ簪を300本の数量限定にて販売することを決定いたしました。2014年7月30日の一般販売に先駆け、2014年6月6日(金)から通販サイト「キャラモノon-line」にて、先行予約を受付いたします。

株式会社アドワークスのプレスリリース見出し画像
株式会社アドワークス(新宿区四谷)は、大人気アニメ『劇場版 薄桜鬼』とのコラボ簪「流水桜」を300本の数量限定にて販売することを決定いたしました。

2014年7月30日の一般販売に先駆け、2014年6月6日(金)から2014年7月6日(日)までの一ヶ月間、通販サイト「キャラモノon-line」にて、先行予約を受付いたします。

 「『劇場版 薄桜鬼×キャラモノon-line』コラボ簪」は、薄桜鬼を象徴する「桜」と「ヒロイン 雪村千鶴」をモチーフにした簪(かんざし)です。
全体をピンクゴールドで統一し、玉飾りには流水に舞う桜の花びらをデザインしました。
また、透かしを覗き込むと見える桜色のビーズや、玉飾りから下がる「髪紐」のチャームは凛としたヒロインを表現。

丈夫な金属軸を使用しているため、一本でも髪をまとめることができます。また、シンプルなデザインなので他のかんざしや髪飾りとのコーディネートもお楽しみいただける一本軸かんざしです。


<下記特設サイトにて完全予約販売>
予約受付サイト
「キャラモノon-line 」
URL:http://charamono.jp/


劇場版 薄桜鬼コラボ簪 概要
・製品名:劇場版 薄桜鬼 コラボ簪 「流水桜」
・カラー:ピンクゴールド
・サイズ:149mm×20mm
・販売価格:5900円(+税)
・先行予約期間:2014年6月6日~2014年7月6日迄
・販売開始時期:7月30日を予定
・限定本数:300本

(C)IF・DF/「劇場版 薄桜鬼」製作委員会

企業情報

企業名 株式会社アドワークス
代表者名 屋並和雄
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社アドワークスの
    関連プレスリリース

    株式会社アドワークスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域