メガネ専門通販ショップ「メガネ通販CforU(シーフォーユー)」オープン

メガネ専門店「メガネの正美堂」(所在地:福岡県太宰府市五条2-6-30、代表:宮原一郎)は、メガネ専門ネット通販サイト「CforU(シーフォーユー)」を、2014年3月にオープン致しました。様々なメガネのよさをお伝え出来るように日々ショップ作成をしております。

2014年6月6日(金)
報道関係各位
メガネ通販シーフォーユー(CforU)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メガネ専門ネット通販サイト「CforU(シーフォーユー)」をオープン
- 当店はメガネとそのブランドの魅力を徹底的にご紹介することで、あなたにとって最高のメガネを提供することを目的としたメガネ専門通販サイトです。 -
http://store.shopping.yahoo.co.jp/coppedo/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メガネ専門店「メガネの正美堂」(所在地:福岡県太宰府市五条2-6-30、代表:宮原一郎)は、メガネ専門ネット通販サイト「CforU(シーフォーユー)」を、2014年3月にオープン致しました。

■メガネ専門ネット通販サイト「CforU(シーフォーユー)」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/coppedo/


【背景】
「四ツ目の化物」
その昔、メガネをかけた欧米人を初めて見た日本人はこう表現したそうです。

当店の名前は、この「四ツ目」から由来しております。

「四ツ目」、転じて「4つの円」
「Circle Four You」
これが当店の店名「CforU」のもととなっております。

日本に伝来した当時は「四ツ目の化物」と表現されるほど、奇異な存在であったメガネ。

現在では医療補助具からファッションアイテムまで、小さな子供から、お年寄りまで、幅広い分野、幅広い世代の人が使用する大変身近な 存在となっています。

当店もそのような存在になりたい。
古い表現である「四ツ目」から転じることで、新しい、古いにかかわ らずブランドを大事にしたい。

そしていま、これを読んでいただいている、あなたにすばらしい メガネをお届けしたい。

このような想いを店名に込めております。

当店では、ネットショップという利点を活かし、対面式のリアル店舗では、その店舗の従業員に質問しなければわからないような商品やブランドの魅力を当店なりの表現で、最大限お伝えすることを意識して店舗作りを行っております。

低価格、大量生産のメガネが注目されてる昨今。
このような中でも、メガネ職人やブランドが技術や知識を結集し、素材、かけ心地、強度などにこだわり、仕上げたメガネは数多くあります。

そのような、こだわりぬいたメガネを多くの人に知って頂きたい、手に取って頂きたいとの思いで当店は誕生しました。



【製品・サービスの概要】
当店はメガネとそのブランドの魅力を徹底的にご紹介することで、あなたにとって最高のメガネを提供することを目的としたメガネ専門通販サイトです。

全商品、多様なレンズ交換に対応しております。
これからの季節のマストアイテム「サングラス」仕様。
アウトドアには欠かせない「偏光サングラス」仕様。
PCだけではなく、日常生活にも対策をして頂きたい「ブルーライト対策PCレンズ」仕様。
カッコいいシニアライフを応援する「キャリアグラス(老眼鏡)」仕様。

その他のご要望にも対応致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


<3つの特長>
1:創業37年の実店舗「メガネの正美堂」直営ネット通販サイト
  福岡県太宰府市五条にある創業37年の実績がある「メガネの正美堂」直営のネットショップです。
  地域でも親しまれている店舗の直営なので、ご安心してお買い物をお楽しみ頂けます。

2:全ブランド正規販売品
  当店で取り扱っているブランドは、全て日本向け正規販売品です。
  安心してご購入頂けます。

3:他店からも依頼されるレンズ加工技術
 当店では他店からレンズ加工の請け負いを行っております。
  他店からも信頼される高いレンズ加工技術で、商品の加工を致します。
  品質には絶対の自信を持っております。


【今後の展望】
こだわりの商品を、さらに多く取りそろえるとともに、ユーザー様のメガネライフを快適にできるお手伝いをできるよう、より購入しやすい販売体系、ご自分にあったメガネを的確に探し出せるサービスなどを充実を図ります。
そのための、特集、企画などを随時開催予定ですので、ご期待下さい。


【メガネ通販シーフォーユー(CforU)について】
本社:〒818-0125 福岡県太宰府市五条2-6-30
代表者:宮原一郎
Tel:092-555-6990
Fax:092-555-6991
URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/coppedo/
事業内容:メガネ専門ネット通販ショップ

企業情報

企業名 メガネ通販シーフォーユー(CforU)
代表者名 宮原一郎
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域