食べる前は“第2のシンデレラタイム”~「アセロラ&キウイ王子」「ゆず&レモン王子」からプレゼント!『食べる前のうるる酢 ビューティー』サンプリングイベント開催

養命酒製造株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:塩澤 太朗)は、2014年5月17日(土)に「食べる前のうるる酢 ビューティー」のサンプリングイベントを行いました。

養命酒製造株式会社のプレスリリース見出し画像
また、同日5月17日(土)に、豪華賞品が当たるWEBキャンペーン『沢尻エリカのキレイの素をプレゼント!プレゼントクイズ』を開始いたしました。

■ 8,000人にサンプリング! 『食べる前のうるる酢 ビューティー』

養命酒製造は、5月17日(土)に、二子玉川にある複合施設・二子玉川ライズで『食べる前のうるる酢 ビューティー』のサンプリングイベントを実施しました。イベントには8,000人以上の方にご来場いただきました。

この度サンプリングを行った『食べる前のうるる酢 ビューティー』は、「食べる前」の時間に着目した、女性のキレイをサポートする美容系飲料です。「食べる前」の時間は、キレイになれる時間として知られる“シンデレラタイム”に次ぐ、“第2のシンデレラタイム”。実は女性のダイエットや美容にとって食べる前の時間は大切な時間です。サンプリングイベントでは、 食べる前の“第2のシンデレラタイム”の世界観にマッチした、「イケメン王子投票」や「トリックアート」などのコンテンツを用意。イベント当日は、沢山の方にご参加いただき、ご好評いただきました。

◇ あなたは「アセロラ&キウイ王子」派? 「ゆず&レモン王子」派?イケメン王子によるサンプリングを実施!
  
イベント会場には、『食べる前のうるる酢 ビューティー』の2種類のフレーバーにちなんで、「アセロラ&キウイ味」と「ゆず&レモン味」をイメージした2人の王子が登場。タイプの王子に投票すると、その王子から選んだフレーバーの商品がもらえます。

サンプリングイベントにご参加いただいた方にお話しを伺うと、「王子がかっこよかった。投票ではゆず&レモン王子が人気でしたが、アセロラ&キウイ王子が素敵でした。」、「子供も一緒に参加できてよかったです。」とお楽しみいただけたようです。また、実際に商品を飲んだ感想についてお話を聞くと、「お酢だけど酸味も甘さもちょうど良く、飲みやすかったです。」、「CMで気になっていたので、飲めてよかったです。」とご好評いただきました。


◇ 『食べる前のうるる酢』がこぼれる!? 迫力のあるリアルなトリックアート

さらに、会場には『食べる前のうるる酢 ビューティー』を使った、リアルなトリックアートを今回のサンプリングイベントのために特別に設置。トリックアートでは、“第2のシンデレラタイム”をイメージした豪華な食卓のシーンで、『食べる前のうるる酢 ビューティー』を運んできた王子様がそれをこぼしてしまう瞬間をとらえています。アートのなかに立つと、こぼれる『食べる前のうるる酢 ビューティー』のリアルなしぶきがいまにもかかってきそうな迫力のある写真を撮ることができます。

ショッピングセンターに突如現れたトリックアートには、多くの人が訪れ、様々なポーズで写真撮影が行われました。写真を撮っていた方にお話しを伺うと、「撮った写真を見ると、本当にリアルで驚きました。」、「初めてのトリックアートに子供も楽しそうでした。」と、お子様から大人まで、沢山の方に体験いただき、お楽しみいただけたようです。


■ 『食べる前のうるる酢 ビューティー』が女性のダイエット・美容をサポート!

『食べる前のうるる酢 ビューティー』は、キレイになりたいと願うすべての女性のために、「ダイエット」と「美容」の両方から女性のキレイをサポートする美容系飲料です。「食事の初めに野菜を食べると健康や美容に良い」という“ベジタブルファースト”の考え方に着目した本商品は、いわば“飲むベジタブルファースト”。忙しい女性でも取り入れやすい「食べる前」の時間を活用した新しい美容習慣を、ぜひお試しください。

『食べる前のうるる酢 ビューティー』は、お酢を主成分に1日に必要な食物繊維4,600mg(レタス1個分)や、4種類のハーブを配合した「AGハーブMIX」、その他にもビタミン、ヒアルロン酸などの美容成分を配合しています。フレーバーは「アセロラ&キウイ味」と「ゆず&レモン味」の2つをご用意しております。2013年6月より販売している『食べる前のうるる酢 スパークリング』から、炭酸が苦手な方でも飲みやすいように炭酸を無くし、より気軽に持ち歩いていただけるようパッケージも瓶から紙パックするなど、より多くの方にご愛飲いただけるよう工夫いたしました。新しい『食べる前のうるる酢 ビューティー』をぜひお試しください。

[商品概要]
商品名:食べる前のうるる酢 ビューティー (アセロラ&キウイ味、ゆず&レモン味)
発売日:2014年3月17日(月)
参考小売価格:150円(税込)
発売地域:関東1都6県のスーパーマーケット及びコンビニエンスストア
URL:http://www.yomeishu.co.jp/ururusu/


■ キャンペーン『沢尻エリカのキレイの素をプレゼント!プレゼントクイズ』

養命酒製造では、2014年5月17日(土)より、「食べる前のうるる酢 ビューティー」のキャンペーン特設サイト『沢尻エリカ 7つの秘密』を公開しました。

特設サイトでは、「食べる前のうるる酢 ビューティー」のイメージキャラクターを務める女優の沢尻エリカさんのキレイの秘密を探る特別ロングインタビューを公開し、さらに、WEBキャンペーン『沢尻エリカのキレイの素をプレゼント!プレゼントクイズ』を開始いたしました。

WEBキャンペーン『沢尻エリカのキレイの素をプレゼント!プレゼントクイズ』では、ご応募いただいた方のなかから、1組2名様に「100万円相当の“エリカ・セレクト”のパリ5日間の旅」をプレゼント。その他にも30名様に「ヨガやメイクアップレッスン等“選べる体験ギフト”」や、200名様に「キレイは、食べる前に決まる。 『うるる酢』6本セット」が当たります。特設サイトにある、「食べる前のうるる酢 ビューティー」に関する2つのクイズに答えるだけで、誰でもご参加いただけます。豪華なプレゼントが当たるキャンペーンとなっておりますので、この機会にぜひご応募ください。


[キャンペーン概要]
キャンペーン名:沢尻エリカのキレイの素をプレゼント!プレゼントクイズ
キャンペーン期間:2014年5月17日(土)~2014年6月16日(月)
応募方法:下記URLより応募
URL:http://www.yomeishu.co.jp/ururusu/campaign/

企業情報

企業名 養命酒製造株式会社
代表者名 塩澤太朗
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域