「サンルーフで明るいカーライフを!」キャンペーンの実施について

後付けサンルーフ製品を多くの方の愛車に取り付けていただけるように、「サンルーフで明るいカーライフを!」キャンペーンを実施することといたしました。キャンペーン期間中は対象製品が値引きとなります。

ライフラボ株式会社(本社 神奈川県相模原市)は、自動車の購入後にサンルーフを取り付けるための後付けサンルーフキットを扱っております。
このたび後付けサンルーフ製品を多くの方の愛車に取り付けていただけるように、「サンルーフで明るいカーライフを!」キャンペーンを実施することといたしました。

キャンペーン期間中は対象製品が値引きとなります。

特に、ポップアップタイプのサンルーフのInalfa Sunroofs 製のF520は、通常価格54,000円のところ、47,000円(税込み・送料込み)でご提供することになりました。業界最安値となっております。

F520は、ガラスを取り外せて、独自のロータリーダイヤルを使った楽な操作で開閉動作ができ、イタリア製の高級な質感と併せて、たいへんご好評いただいております。

この機会に、ぜひ後付けサンルーフのご検討をお願いいたします。

ライフラボ株式会社の概要
ライフラボ株式会社(http://www.lifelabo.com/)は、神奈川県相模原市中央区矢部2-9-4に本拠地を置く未上場企業であり、後付けサンルーフキットの販売、取り付けおよび取り扱い業者への提供をしています。また、「後付けサンルーフ情報サイト(http://sunroofer.net)」にて後付けサンルーフ製品の情報、「後付けサンルーフショップ(http://sunroofer.net/shop)」にて後付けサンルーフの販売、「後付けサンルーフQ&Aシステム(http://sunroofer.net/faq)」にて後付けサンルーフについてのQ&Aシステムを提供しています。

後付けサンルーフの市場について
後付けサンルーフは日本ではあまり知られていませんが欧米ではポピュラーな商品として知られています。日本では平成7年の規制緩和以降に車検での構造変更手続が不要となり、数多くの取り付け実績があります。自動車メーカーのメーカーオプションからサンルーフ仕様が少なくなるのに伴い、今後は日本でも後付けサンルーフの取り付けがポピュラーになることが予想されます。

企業情報

企業名 ライフラボ株式会社
代表者名 大田徹
業種 自動車・自動車部品

コラム

    ライフラボ株式会社の
    関連プレスリリース

    ライフラボ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域