こけむさズリニューアルオープン

東京都高円寺のコワーキングスペース「こけむさズ」は2014年5月10日に面積も、48平米から115平米と倍以上に広い同ビルの1F移転しリニューアルオープンいたしました。施設にシャワー、キッチン、駐輪場スペースも追加されより快適な仕事場としてさらに拡大を続けていきます。

こけむさズのプレスリリース見出し画像
こけむさズリニューアルオープン プレスリリース

東京都高円寺のコワーキングスペース「こけむさズ」は2014年5月10日に面積も、48平米から115平米と倍以上に広い同ビルの1F移転しリニューアルオープンいたしました。

「コワーキングスペース」は、従来のシェアオフィスの「時間借りで自分のオフィスのように仕事ができる」ことに加えて、「各利用者が独立的に働きながらも環境を共有することによる相乗効果をめざすコミニティ」のため機能をもち、働く場所にはしきりなどが無くオープンで、共同でつかえるイベントスペースなどを有したコミュニティスペースです。

2012年にオープンしたコワーキングスペース「こけむさズ」では、5社がオフィスとして契約し、1日に10名以上が利用していました。

今回の移転でコワーキングスペース「こけむさズ」は「リフレッシュできるコワーキングスペース」という設立当初からのコンセプトに基づき、さらにゆとりあるスペースにするためにリフレッシュができる設備を追加、強化しました。

■「こけむさズ」の設備とサービス
追加、強化されたもの
 ・広くなったキッチン
  自炊をしたり料理を通してコミュニケーションを取ることが出来ます。
 ・サンドバック
  ストレスの発散やトレーニングに!
 ・シャワー
  自転車でかよってきても大丈夫。
 ・更に大きくなった壁一面の黒板

従来からあるもの
 ・プロジェクター
 ・楽器類
 ・出張整体サービス
ベッドでの施術はもちろん、デスクで作業しながらでもOK。
週1回、10分から60分コースまで幅広く利用できます。

「こけむさズ」のこれらの設備を利用して、プログラミングやデザインの勉強会、映画上映会、ライブ、ファッションに関するワークショップなイベントの開催をすることができます。イベント時でも利用料は通常の利用料と変わらず、別途の施設利用料などはかかりません。リニューアルした「こけむさズ」で、リフレッシュしながら働きたい、イベントをしたい方をおまちしております。

■利用料
時間利用
・ 500円(2時間まで)
・以降 250円/時間(一日最大 1500円)

月額利用
・フリーアドレス 20,000円
・固定席 35,000円

■営業時間
10:00〜22:00

■定休日
日曜日、祝日

■住所
〒166-0002
東京都杉並区高円寺北3-1-9
青田ビル 102

■Website
http://kokemusazu.com/
https://www.facebook.com/kokemusazu

■オーナー
綿村一彦
株式会社gotton 代表取締役
座右の銘は「転石苔むさず」
ショッピングサイト関連のウェブツールの開発を本業にしている。
アウトドア好き。豚や鹿やイノシシなど、丸焼き実績多数。

石嶋未来
ザ・マーズナレッジ株式会社代表取締役
座右の銘「一生を棒にふるくらいのヒマとゆとりを持って進もう」
好きなことをして生活する自由な働き方を模索するべく人生を通して実験をしている。
デザイナーとしても活動しており著書多数。

鈴木侑
おにぎりたまごうぃんなー / フリーランスデザイナー
座右の銘「おかしもぐもぐ」
UIデザインを専門として活動を行っている。各種ネットアカウントは@s12bt.
食べることが好き。音楽が好き。人の生活をちょっと幸せにしたい。

企業情報

企業名 こけむさズ
代表者名 石嶋 未来
業種 その他サービス

コラム

    こけむさズの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域