「GMAT Booster」&「Application Assemblage 」新メンバーの募集を開始しました。7週間のGMATスコアメーク速習プログラム

青山 TG セミナーでは、MBA留学、海外大学留学に必要なTOEFL, GMAT, IELTS, GRE,エッセイ、インタビュー等を、インターネットと face-to-face を併用して指導しているユニークな留学準備校で、MBA留学準備に必要なすべてを個別に合わせサポートさせていただいています。

「GMAT Booster」新メンバーの募集を開始しました。

青山 TG セミナーでは、「統合的留学支援システム」を主眼とし、GMAT はもちろん、エッセイ、推薦状、インタビュー、アドミニ対策など、別個の単品として扱うのではなく、MBA 留学に関わるすべてに目を配り、生徒さんの進度に合わせてバランスのとれた指導を行っています。

エッセイ、インタビュー等の対策は「Application Assemblage」にて個別カウンセリングの形式で、スコアメーク以外の出願準備すべてを統合的に行い、GMAT などのスコアメークは「GMAT Booster」にて 2000 問以上をこなし、最短2か月 (7 Weeks)で GMAT の素地をつけた後も、留学実現をするまで、英語の素養と渡航後のペースメーキングのためレッスン受け放題、という新スタイルのプログラムです。

青山 TG セミナーの本領は、「統合的な留学支援システム」にあり、留学準備の要素である GMAT, GRE やエッセイを単に単品として扱うのではなく、それらすべてに目配りをする、バランスのとれたサポートを行い、さらにコーチング手法を通して魅力的な出願アプリケーションを準備していくことで、快適かつ有意義に留学準備を進めることができます。また少人制数故に、生徒のみなさまはお互いに信頼のできるネットワークを築き、それを特に留学後のキャリアに活かしています。

「GMAT Booster 」(Verbal, Math, AWA, Integrated, iBT 対策)
・「GMAT Booster」の基本コンセプトは、従来の「GMAT 7 Week's Wonder」同様、最短2か月で 2000 問以上をこなし、GMAT の素地をつけ、その後はレッスン受け放題というものですが、Tokyo LIVE に加え、Sapporo LIVE、さらに Skype/ustreamレッスン 連動の、新スタイルのプログラムです。

・レッスンは Live, skype/ustream ともに毎回完結式ですので、出席したいレッスンに出席ください。期間の制限はありませんので、各自の期間に合わせて。(GMAT は細かい教程よりも、物量作戦のほうが有効なのです)
各生徒さんの進度はフォローしていますので、進度をかんがみて、受講法のフィードバックなども差し上げます。

・プログラムは最短 7週間で完結するように組まれていますが、まさに各自のペースで受講していくのがベストです。 欠席や、間を空けての受講をご希望の場合は、次回開催に出席することもできますので、ご安心下さい。めやすは、だいたい総計100時間の受講で、GMAT の世界を周知することができます。
(土日 Tokyo LIVE を月2回、weekday skype を月8回受講するとして2か月程度で100時間です。もっとゆっくり目に受講されても ok ですし、たっぷりやりたい方は、東京から札幌の LIVE レッスンに skype 参加することもできます)個人差とペースがありますので、後は必要なだけ、存分に受講ください。


「Application Assemblage 」(アプリケーション、エッセイ、出願戦略コンサルテイング)
・青山 TG セミナーの Application Assemblage は、個別カウンセリングの形式で、Essay カウンセリング、インタビュートレーニングなど、スコアメーク以外の出願準備すべてを、その名の通り統合的に行っていきます。
実際の出願対策とコーチングシステムと合わせることで、ペースメーカー的機能を合わせもち、ペース、回数、方法(face-to-face、skype、mail、tel)とも、ご相談の上、自由に決められるという点も、大きな特徴のひとつです。

・「Application Assemblage」では、Goal Settingなどの、エッセイのコアを成す部分をしっかりと話し合い、
1) Personal Profiling(自分史づくり)
2) School Profiling(学校研究)
3) Self-School Matching
を軸にコンセプトをかため、最終的にエッセイという形に落とし込んでいきます。
エッセイ準備は当然、1校目にもっとも時間をかけ(しかしそうすれば)2校目以降は格段に快適に進めることができます。

・Application Assemblage パッケージはエッセイカウンセリング&Edit、インタビュー等、スコアメーク以外の出願に関わるあらゆることにご利用いただけます。Application Assemblage でのエッセイづくりは、自分の将来をしっかりと洞察するための道程とお考え下さい。

「GMAT Booster 」、「Application Assemblage」をそれぞれ別個に受講することも可能です。
しかし、両方を受講することにより短期間で効果を出すことができ、エッセイ、インタビューの一貫性・深みも増し、結果として費用も抑えることができます。
一流のMBA留学を目指す方に最適のプログラムを体験してください。

企業情報

企業名 青山T/Gセミナー
代表者名 伊藤伸哉
業種 教育

コラム

    青山T/Gセミナーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域