おしゃれヘッドホンが日本初上陸 ~ INNOWAVEヘッドホン。こんなデザイン、見たことない!~

米国・カリフォルニアに本社をおくINNODESIGN社がプロデュースするヘッドホン、INNOWAVE(イノウエーブ)。『音波』をイメージしたウエーブデザインと5色のカラーバリエーションは、ヘッドホンを超えた1つのファッションアイテムとして、男女問わず、カジュアルからフォーマルまで楽しんで頂けます。

◆INNOWAVEのデザイン◆
最大の特徴である頭部のウエーブデザインは「音の波長」をイメージして作られました。INNODESIGN社のYoungSe Kimによってデザインされた洗練されたフォルムは今までにないデザインのヘッドホンです。
ウエーブの形状により髪形への影響も少なく、オレンジ、ブルー、パープル、オリーブ、ベージュという5色のカラーバリエーションも含め、ヘッドホンだけに留まらず、個性を彩る重要なファッションアイテムの1つとして楽しんで頂けます。

◆INNOWAVEの着け心地◆
長時間使用しても疲れにくいようにと試作を重ねました。イヤーパッドとヘッドバンドの接続部分を360度稼働可能とすることで、自由自在な耳部へのフィット感を生み出し、更にイヤーパッドの耳部との接触部の素材にもこだわり、耳部を優しく覆うような肌触りを実現しました。また、ウエーブの形状により頭部との接地面が少なくなり、本体の重さも徹底的に軽量化をはかることによって、頭部への圧迫感、負担感を少なくしました。

◆INNOWAVEの音◆
大口径40mmドライバーによって、Full-Range再生、ダイナミックかつ繊細なサウンドパフォーマンスを実現しました。イヤーパッドの耳部へのフィット感により、音漏れはほぼありません。

<INNOWAVEヘッドホン詳細情報>
上代価格:13,300円(税別)
公式ウエブ:http://innojapan.com
型式:密閉ダイナミック型
重量:170g(コード部は含まず)
寸法:幅184mm、高さ188mm、奥行69mm
ドライバー:φ40mm
音圧感度:103dB
再生周波数帯域:10Hz~23,000Hz
インピーダンス:32Ω
最大入力:100mW
コード長:1.2m
プラグ:ミニプラグ
付属品:持ち運び用ポーチ

※INNOWAVEヘッドホンに関しまして、株式会社ZEROが日本では唯一の正規輸入元となっており、また当製品の日本におけるPRも担当しております。

企業情報

企業名 株式会社 ZERO
代表者名 葛原俊秀
業種 商社・流通業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域