「スタンド式デジタルサイネージ」の発売を開始しました。

通販サイト アルノカは、【スタンド式デジタルサイネージ 新ラインナップ】の発売を開始致しました。当店のデジタルサイネージは、システム構築や取付工事が一切不要で、お気軽に導入いただけるスタンド式のデジタルサイネージです。

通販サイト アルノカは、2014年4月1日より【スタンド式デジタルサイネージ 新ラインナップ】の発売を開始致しました。
当店のデジタルサイネージは、システム構築や取付工事が一切不要で、お気軽に導入いただけるスタンド式のデジタルサイネージです。
見た目も非常にスマートで、アパレルショップをはじめ様々な店舗様にご採用いただいております。
この度、アルノカでは、お客さまのご要望に応えるカタチで、ボディカラーを白と黒、二色ご用意致しました。
そのため、空間のイメージに合わせてカラーをお選びいただくことができます。


当店のデジタルサイネージ(電子看板)の特徴

1 カンタン配信
 通常のデジタルサイネージであれば、配信用にコンテンツを用意する必要がありますが、
 当機種であればシステムが内蔵されているため、画像や動画をご用意いただくだけで、カンタンに配信を開始することができます。
 また操作も、テレビをリモコンで操作するようなカンタンさです。

2 移動も設置もラクラク
 キャスター式のご用意もありますので、女性でもラクに移動させることができ、設置も組み立てて置くだけです。

3 バリエーションの豊富さ
 42インチで高輝度なインパクトのあるものから、省スペース対応の20インチタイプのものまで、
 お客様ごとのニーズに合わせてお選びいただける品揃えです。

お店や空間の演出に、ぜひご活用ください!


【D-SMART】商品概要
Webページ: http://www.arunoka.com/shopbrand/038/005/X/
販売価格  : 86,000円 ~ (発売中)

【通販サイト アルノカ】に関して
http://www.arunoka.com
ショップディスプレイの専門店です。
看板やポスターパネルをはじめ、店舗ディスプレイに必要な商品を数多く取り揃えております。
価格はもちろん、「目新しい商品の出会いの場」となるべく常に新商品を発売・開発しております。

企業情報

企業名 通販サイト アルノカ
代表者名 五味 敦郎
業種 ネットサービス

コラム

    通販サイト アルノカの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域