Agoda.comがJALとの業務提携を発表 - JALカスタマーは世界中のホテルを格安で予約可能に

大手ホテル予約サイトAgoda.comが、日本を代表する大手航空会社、日本航空(JAL)との業務提携を発表します。この提携により、JALカスタマーは、Agoda.comが取り扱う世界中のホテルを簡単にご予約いただけるようになりました。

シンガポール(2014年1月29日)

ナスダック上場企業米国Pricelineグループ(Nasdaq:PCLN)のグループ企業でアジアの大手ホテル予約サイトAgoda.comが、日本を代表する大手航空会社、日本航空(JAL)との業務提携を発表します。この提携により、JALカスタマーは、Agoda.comが取り扱う世界中のホテルを簡単にご予約いただけるようになりました。

今回の提携にあたり、世界中のAgoda.com取り扱いホテルが掲載されたJAL特設ページが設けられ、JALをオンラインでご利用されるカスタマーは、このページを通してJALの全就航都市に所在するAgoda.comの取り扱いホテルをご予約いただけるようになりました。ご予約時にはAgoda.comの最低価格保証が適用されますので、どのホテルもベスト価格でのご滞在をお楽しみいただけます。さらに、JALマイレージバンク(JMB)のメンバーは、この特設ページからホテルをご予約いただいたくと、ホテルご予約料金200円ごとに1JMBマイルがたまります。

Agoda.comの北アジア担当マネージングディレクター、ウィルフレッド・ファンは、「アゴダは多くの航空会社との提携を進めていますが、特に今回は、世界的にも認知度が高く、日本を代表する航空会社であるJALをパートナーとして迎えることができたことを大変嬉しく思います。アゴダのホテル予約から収益を高く生み出せられることを評価していただき、現在は世界中で30社以上の航空会社によりフライト利用者へホテル予約を提供するパートナーとして、アゴダをお選びいただきました。JALをご利用されるカスタマーは、Agoda.comの使いやすいホテル検索エンジンを通して、幅広いラインアップのアジアのホテルをはじめ、600万件以上のホテルレビューや直前割引をはじめとしたお得なプロモーションへのアクセスをお楽しみいただけます。アゴダを利用することにより旅行がさらに手頃で簡単になるはずです。」とコメントを述べています。

JALは1951年に設立。航空機217機を有し、コードシェア便を含み254都市へ就航しています。また、oneworld (R) アライアンスに加盟しています。今回の提携による特典の詳細は、http://www.jal.co.jp/hotel/agoda/ をご覧ください。

Facebook に「いいね! 」してAgoda.comとコネクト。世界中のホテルからスペシャル価格やプロモーション情報をゲットしよう! Google+ Instagram Pinterestのフォローも忘れずに!


Agoda Company Pte Ltdについて

Agoda Company Pte Ltd(Agoda.com)は、最安値のホテル価格を提供するアジア大手のオンラインホテル予約サイトを運営する企業です。米国Priceline.com(Nasdaq:PCLN)のグループ企業であり、1400名以上の多国籍スタッフが専門知識をふるい活躍しています。ビジネス、レジャーを問わず多くの旅行者の皆様へベストなホテル価格を提供するため、世界中に支店を置き、地元ならではの知識とつながりを活かした一級の予約サービスを提供しています。また、Agoda.comはロイヤリティプログラムを提供しています。このプログラムに参加することにより、アゴダのカスタマーはホテルを予約する度にポイントを獲得し、蓄積したポイントを次回の予約時に使用することができます。
PATA(太平洋アジア観光協会)のメンバーでもあるアゴダは、多くの人々がより手頃で簡単に旅行できるようになることを願い、旅行業界を促進することを目指しています。

企業情報

企業名 Agoda Company Pte. Ltd.
代表者名 Robert Rosenstein
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    Agoda Company Pte. Ltd.の
    関連プレスリリース

    Agoda Company Pte. Ltd.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域