クーポン共同購入サイトをまとめて検索できるポータルサイト「まとめてポン!」開設

株式会社ギガエージェント(本社:滋賀県草津市)は「ポンパレ」や「くまポン」などの大手クーポンサイトの 情報を一括で検索できるポータルサイト「まとめてポン!」を2014年2月1日に正式にリリースいたします。

株式会社ギガエージェント(本社:滋賀県草津市)は「ポンパレ」や「くまポン」などの大手クーポンサイトの
情報を一括で検索できるポータルサイト「まとめてポン!」を2014年2月1日に正式にリリースいたします。

■開発経緯
インターネット上には様々なクーポン情報サイトが乱立し、ユーザは自分にとってどのクーポンが一番お得なのか
現在見ているクーポン情報よりお得なクーポンがないのかを比較する際に、一つ一つのクーポンサイトを確認
しなければいけない状況でした。

「まとめてポン!」(http://couponta.com/)は「グルーポン」「ポンパレ」「くまポン」「RaCoupon」「LUXA」
などの大手クーポン共同購入サイトのクーポンを1つのサイトでまとめて表示することにより、利用者は、それぞれの
サイトを個別に検索する必要がなくなり、自分にとってより最適なクーポンを簡単に探し出すことが可能となります。


■今後の方向性
今後はさらにクーポン配信サイトと提携数を増やしより有益な情報を配信すると共に独自のクーポンの配信も行い
他のサイトとの差別化を行なってまいります。




※「ポンパレ」は株式会社リクルートライフスタイルの登録商標または商標です。
※「くまポン」はGMOくまポン株式会社の登録商標または商標です。
※「RaCoupon」は楽天株式会社の登録商標または商標です。
※「LUXA」は株式会社ルクサの登録商標または商標です。



■会社概要
名称:株式会社ギガエージェント
代表:岩崎 裕史
設立:2013年2月1日
HP:http://www.gigaajent.com/

企業情報

企業名 株式会社ギガエージェント
代表者名 岩崎 裕史
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ギガエージェントの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域