ふだん掛けているメガネを花粉症・有害物質防止グラスに!

ふだん掛けているメガネを花粉症・有害物質防止グラスに! 『新・目マスク』を1月31日(金)から、全国のメガネ店でリニューアル発売開始!

株式会社プラネット・ビジョン60(本社/大阪府東大阪市、社長/吉田武彦)は、2014年1月31日より全国のメガネ店を通じて、[花粉症・有害飛散物]対策用インナーゴーグル『目マスク(メマスク)』のリニューアル発売を開始いたします。同商品は、ふだんお掛けのメガネを瞬時に“有害物質対策の機能メガネ”に変身させる画期的なアイテムです。
従来の一般的な花粉症グラスは、特定のフレームにしか装着することができませんでした。当社製品は改良を重ね、ほとんどのメガネに装着が可能となりました。
「目」は“むき出しの臓器”です。さまざまな有害物質が付着したり、侵入するとたいへんです。花粉や有害物質の侵入を防ぐためにも、「目の保護」は重要です。
当社は、“目を守る”ことは、“身体を守る”ことと考え、“目から守る健康”をも、提案してまいります。

【商品概要】
・商品名    :目マスク(メマスク)
・発売日開始日:2014年1月31日(金)
・発売店舗   :全国のメガネ店
・販売価格   :2,800円(税込)
・特許第5243329号

【商品特長】
(1) どのメガネにも装着可能
  ほとんどの形状のメガネフレームに装着できます。調節機能があり着脱も簡単。
(2) 強度アップ
  シリコンリングの強度がアップして、スムーズに掛け外しができます。
(3) スマートさアップ
  カバー部分の透明度がアップし、お顔のイメージを損なわず、自然な見た目を保持できます。
(4) 花粉カット率95.6 %
  メガネに装着しての防護効果は、95.6 %。(当社調べ)
  しっかり密着するので、レンズと目の間に、すき間をつくりません。
  メガネレンズにUVカットレンズ使用なら、正面、左右からの紫外線侵入もカットできます。

【ラインナップ】
・モデル:3型(L:メンズ M:ユニ S:キッズ)
・カラー:クリア(透明)

【会社概要】
1.会社名 株式会社プラネット・ビジョン60
2.会社設立 平成16年7月1日
3.資本金 2000万円
4.代表者 吉田武彦
5.業務内容 メガネなどの医療用具、およびその関連商品の開発、販売

企業情報

企業名 株式会社プラネット・ビジョン60
代表者名 吉田武彦
業種 その他製造業

コラム

    株式会社プラネット・ビジョン60の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域