営業のクラウドソーシング「おすすめトマト」β版リリースのお知らせ(成果報酬型レコメンド広告)

営業のクラウドソーシング「おすすめトマト」β版リリースのお知らせ 成果報酬型レコメンドサービス、おすすめトマトのβ版がリリースされました。おすすめトマトは従来のアフィリエイトやマス広告ではリーチしにくかった層へのプロモーションを成果報酬型でできるサービスです。

営業のクラウドソーシング「おすすめトマト」β版リリースのお知らせ
成果報酬型レコメンドサービス、おすすめトマトのβ版がリリースされました。おすすめトマトは従来のアフィリエイトやマス広告ではリーチしにくかった層へのプロモーションを成果報酬型でできるサービスです。

テックコンビネーター株式会社が手がけるこの「おすすめトマト」は営業の方が副業としてできることを前提に設計されたサービスです。
レコメンダーと呼ばれる会員が、顧客ニーズに合わせた情報提供に応じて報酬を受けられる仕組となっており、
クライアントである広告主は成果報酬でプロモーションを行う事ができます。

テックコンビネーター株式会社では今まで成果報酬型でのプロモーション支援でさまざまな領域で成果を上げて参りました。
このたびの「おすすめトマト」の運営にはその際に獲得した知見とノウハウを結集し、通常の広告ではリーチできない相手に対してリーチできるように配慮されています。
また、クライアント企業にとっては一括見積もりのような価格競争に陥りがちなものを避けることができ、広告接触頻度が高まっている中でも知り合いからの情報提供という形でアプローチができるため、一件一件のお問い合わせやサイトへの訪問の売上への貢献度が圧倒的に違うことを実感することができます。
また、レコメンダーとなる会員は顧客ニーズを把握しながらも自社の商材ではカバーできない領域に対してレコメンドを行って報酬が獲得することができるため、営業職や接客業のような多くの顧客との接点がある方に新しい報酬獲得の方法を提供します。

そして最終消費者にとっては必要な時に必要な情報に巡り会えるような体験を提供していくことができるように努めて参ります。

おすすめトマトサービスURL
http://tech-combinator.com/tomato/

おすすめトマト広告主向けサービスURL
http://tech-combinator.com/tomatoad/

また「レコメンド」、「情報のパーソナライズ」を提唱するマーケティングサービスが多く増えている中で、「おすすめトマト」はシステムで完結する形でなく合理化できない部分に「人を介在させる」ことによってより高度なレコメンドを実現し消費者にとっても広告主にとってもよいマーケティングサービスの形を提唱していけるきっかけとなることを願っています。


企業情報

企業名 テックコンビネーター株式会社
代表者名 平山裕一郎
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    テックコンビネーター株式会社の
    関連プレスリリース

    テックコンビネーター株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域