12月28日(土)真夜中の遊園地がパーティー会場!?美女DJ達による一夜限りの忘年会イベントが開催!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

宮崎県PR大使を務め、DJとしても活躍中の大田明奈こと「AKEE」が自ら運営する事務所”Qreep”をタイトルに冠した、一夜限りの忘年会パーティーを開催する。

有限会社エスアンドエスのプレスリリース見出し画像
今注目が集まっている夜のプレイスポット「東京ジョイポリス」でお台場の夜景と音楽を肴に、お酒を楽しめるのをご存知だろうか?
今月28日(12月28日)、宮崎県PR大使を務め、DJとしても活躍中の大田明奈こと「AKEE」が自ら運営する事務所”Qreep”をタイトルに冠した、一夜限りの忘年会パーティーを開催する。

当日は全国の有名クラブで活躍中の美女達がDJプレイを披露し、お台場の夜をホットに盛り上げる。

会場となるのはお台場にある屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」内、ラウンジスペースのある3rdフロア。
ジョイポリス自体が遊園地なだけに、当日はアトラクションも特別稼動し、ジェットコースターや貞子の部屋といった乗り物やプリクラ、UFOキャッチャーなども楽しめるまさに『真夜中の遊園地』だ。

今年最後のパーティーをいつもと違った雰囲気で楽しみたい方にはぴったりの場所ではないだろうか。
尚、ゆっくりと夜景・音楽・お酒を楽しみたい方にはVIPソファー席の予約も以下より受付している。(要シャンパンオーダー)

≪VIP席予約受付≫
info@s-and-s.tv
※20才以上入場可能・IDチェックあり

場 所:東京ジョイポリス(お台場デックス東京ビーチ内)
開 場:23:00~
入場料:3000円/1D付 事前予約割:2500円/1D付

▽出演
 ・AKEE
 ・U
 ・CELLY
 ・MaRia
 ・Y.U

≪東京ジョイポリス≫
〒135-0091
東京都港区台場1-6-1 DECKS Tokyo Beach 3F~5F
03-5500-1801

企業情報

企業名 有限会社エスアンドエス
代表者名 市川 忠昭
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    有限会社エスアンドエスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域