新築O-uccinoマンションサイトのこだわり条件を44項目に増加!

株式会社オウチーノ(東京都港区:代表 井端純一)が運営する日本最大級の新築専門サイト「新築O-uccino」(http://shinchiku-mansion.o-uccino.jp/)にて、新築マンションの物件検索時に使用出来るこだわり条件検索項目を従来の23項目から、44項目に増加致しました。

株式会社オウチーノ(東京都港区:代表 井端純一)が運営する日本最大級の新築専門サイト「新築O-uccino」(http://shinchiku-mansion.o-uccino.jp/)にて、新築マンションの物件検索時に使用出来るこだわり条件検索項目を従来の23項目から、44項目に増加致しました。追加数はあえて抑え、ユーザーの検索需要が高い項目のみを厳選致しました。追加の理由と致しましては、物件に求める条件はユーザーそれぞれに違いがあり、不動産サイトはその多様なニーズに対応することが求められている為です。これにより、サイトを利用するユーザーと、物件情報を提供する不動産会社双方にメリットがある機能追加となります。


■ユーザーのメリット
<希望の物件をすぐに見つけられる>
価格や立地・間取りといったスタンダードな条件に加え、詳細な条件からも検索出来ることにより自分好みの物件を探すことが可能になります。また、検索時から希望する条件を細かく指定出来るので、物件の詳細を1つ1つ確認しなくてもすぐに希望の物件に辿り着くことが出来ます。
ユーザーの利便性を重視し、ユーザーの検索需要が高い項目のみを厳選致しました。


■不動産会社のメリット 
<物件の多角的な魅力がユーザーに伝わる>
詳細だけでなく、検索時から物件のこだわりのポイントをユーザーに伝えることが出来ます。検索条件が増加されたことで、価格や立地等には表れない、より多角的な魅力をユーザーに伝えることが可能になります。

企業情報

企業名 株式会社オウチーノ
代表者名 井端純一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社オウチーノの
    関連プレスリリース

    株式会社オウチーノの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域