不動産の無料一括査定サイト【サティ】をオープン!

株式会社F.LIGHT(本社:東京都渋谷区、代表:苅部 功一)は、マンション・一戸建て・土地などのあらゆる不動産に対応した一括査定サイト【サティ】(http://fudosan-satei.jp/ )を提供開始致しました。

■ 【サティ】の概要
 査定を希望される「物件のエリア」「物件の種別」を選択し物件情報を入力するだけで全国の優良不動産会社へ無料で一括査定依頼を送信することが可能です。
複数社へ一斉に査定を行うことで、簡単に比較が可能になるため不動産を売却されたい方の強い味方となるサイトです。

■不動産を売却される方へのメリット
・複数の不動産会社へ一括で簡単に査定依頼を送信可能
 人生で一番高い買い物といわれる「不動産」を少しでも高い金額で売るためには多数の不動産会社へ見積もりを取る必要がございます。
「サティ」を利用することで面倒な手続きは必要なく、無料で簡単に複数の不動産会社へ査定依頼を送信することが可能です。
・一軒家・マンション・土地などのすべての物件に対応
 日本全国の多数の不動産会社にご協力頂いているため、様々なタイプの物件の査定依頼が可能です。

■ 不動産会社様へのメリット
・初期費用・月額利用料などが一切かからない「完全成果報酬型」の課金システム
 不動産会社様が「サティ」へご登録いただく際は初期費用・月額利用料などは一切発生いたしません。
実際に査定依頼が送信された際にのみ成果が発生する「完全成果報酬型」の課金システムとなっております。
また、イタズラな査定依頼のキャンセル機能なども備わっております。
・希望する地域のみの査定依頼が届く
 「サティ」ご登録時に「査定可能エリア」を選択して頂くことで不動産会社様のニーズと一致した査定依頼のみが届きます。

このように不動産を売却される方・不動産会社様の両面にメリットのあるサービスである「サティ」、是非ご活用下さい!

企業情報

企業名 株式会社F.LIGHT
代表者名 苅部功一
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社F.LIGHTの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域