埼玉県内最大級の住宅ショールーム「LAVING川越」、家事・子育て提案満載の「本庄展示場」オープン

「LAVING川越」は、3つの異なるコンセプトのモデルを有し、どのような家を作りたいのかをイメージできる作りで、デザイン性を強く表現したモデルです。「本庄展示場」は、床、壁などに自然素材を使い、家事動線や子育て提案など住む家族の事を考えた「LAQMAMA」を再現した作りとなっています。

完全自由設計の木造注文住宅「アルネットホーム」(URL: http://www.alnethome.com/ )を展開するハウスメーカー大賀建設株式会社(以下、弊社。所在地:埼玉県さいたま市、代表取締役:須賀 洋介、URL: http://www.taiga-k.com/ )は、来る7月27日(土)、自然素材とデザインにこだわった埼玉県内最大級のモデルハウス「LAVING(ラヴィング)川越」をオープンします。さらに、8月3日(土)には、「本庄展示場」をオープンします。

「LAVING川越」は、1つの建物の中に「ジャパニーズ」「カントリー」「シンプルモダン」という3つの異なるコンセプトのモデルを有しています。どのような家を作りたいのかをこの3つのモデルからイメージできる作りで、無垢や漆喰など自然素材と自由設計のメリットを活かしたデザイン性を強く表現したモデルになっております。

「本庄展示場」は、埼玉県本庄市五十子から総合住宅展示場への移転オープンとなります。床、壁などに自然素材を使いながら、家事動線や子育て提案など、弊社の得意とする住む家族の事を考えた提案「LAQMAMA(らくまま)」を再現した作りとなっています。


■LAVING川越

つくば、伊勢崎、高崎、宇都宮の順に北関東を中心に展開してきたLAVING(ラヴィング)がいよいよ埼玉県川越市に誕生します。従来の展示場とは異なり、リビングを中心とした「ジャパニーズ」「カントリー」「シンプルモダン」の3つのモデルをひとつの建物の中で体感することができます。

それぞれにこだわりの自然素材と大胆なデザインによって、住む人の感性を刺激する、住まいの夢が膨らむ大型展示場です。

住所:埼玉県川越市諏訪町1-6
電話:049-265-3330


■本庄展示場

「本庄展示場」は、家族の幸せを育む家づくり「LAQMAMA」のコンセプト(※)を体感出来る展示場です。家事動線はもちろん、子育てにも役立つコミュニケーションを深める提案など、5つの視点から家づくりを考え、その提案を随所に盛り込みました。また、素材に愛着がわく無垢材など自然素材を使っているので、家づくりの参考になる展示場です。
住所:埼玉県本庄市朝日町2-15-20(本庄ハウジングステージ内)
電話:0495-27-6700

※家づくりのコンセプト「LAQMAMA」提案
家は、そこに住む家族が幸せにならなければ意味がありません。低価格でただの箱を提供するのではなく、住まわれる方がいかに幸せに暮らせるかを考え、5つのテーマから提案しているのが「LAQMAMA(らくまま)」です。「家事」「成長」「家族」「収納」「自分」のテーマごとに生活提案を用意しております。

例えば、「収納」であれば玄関の横に家族用の玄関+収納を設けることで、急な来客時でも玄関をキレイにしておけるのが、“エントランスサイドクローゼット”です。

また、「家事」の生活提案では、ランドリーの横にウッドデッキを設けることで洗濯と干す場所の距離を短くする“ランドリーテラス”など、アルネットホームの家づくりは家族の幸せを育む住まいを提案、提供していきます。

■毎月1億円、総額4億円が当たる「LAQMAMAサマーGIFTフェア」好評開催中
消費税増税や金利上昇傾向などさまざまな要因で家づくりのハードルが上がる中、「アルネットホーム」では今家づくりを検討されるお客様へ、毎月174名、最大500万円の住宅購入資金券が当たるキャンペーンを開催しています。多数の応募をいただき当選されたお客様にもご好評いただいております。
あと2回の抽選を残すところとなりましたので、家づくりをご検討されている方は是非参加いただきたい企画です。http://www.alnethome.com/cp/


■会社概要
商 号 : 大賀建設株式会社(タイガケンセツ カブシキガイシャ)
住 所 : 埼玉県さいたま市岩槻区諏訪3-1-33
設 立 : 1979年10月
資本金 : 50,000,000円
代表者 : 代表取締役 須賀 洋介
従業員数 : 250名(平成24年5月1日現在)
事業内容 : 1.建築の企画、設計及び監理
2.建築工事の請負業

企業情報

企業名 大賀建設株式会社
代表者名 須賀洋介
業種 建築

コラム

    大賀建設株式会社の
    関連プレスリリース

    大賀建設株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域