フィリピン留学「サウスピーク」が開始2ヶ月で累計契約数100名突破

フィリピン留学を手がける株式会社サウスピークの累計契約数が100名を突破致しました。当初は開始5ヶ月で100名の契約達成を見込んでおりましたが、お申し込み受付開始から約2ヶ月と想定よりも早く100名を突破致しました。

株式会社サウスピーク(代表取締役:柴田浩幸)のお申込み契約者数が5月25日付けで100名を突破致しました。当初、開始から5ヶ月で100名の達成を見込んでおりましたが、今年3月16日のお申込み開始から約2ヶ月間と想定よりも早く100名以上の契約数を達成致しました。

サウスピークはフィリピン共和国セブ市に英語留学学校を構え、平日は1日8時間のレッスン、そして土曜日にも4時間のレッスンを行なっております。このレッスン費用に加えて、1日3食の食事と住居費込みで4週間109,800円からという低価格の留学プランを提供しております。

サウスピークの学習カリキュラムはインターネット上ですでに400万回以上読まれ、書籍としても出版されている『20歳を過ぎてから英語を学ぼうと決めた人たちへ』(5刷26,000部)に基づいております。この学習法に基づき、サウスピークでは留学された生徒様毎に英語学習指導の専門家(著者である柴田浩幸)が個別カリキュラムを作成し、マンツーマンレッスンを中心とした質の高い英語留学を提供しております。サウスピークはフィリピン留学では一般的な数百名規模の大型の語学スクールではなく、全ての生徒様の進捗状況を管理し学習効果を高める指導を提供できるよう少数制の語学学校だからこそできる細やかなサービスを提供しています。

【サウスピーク特徴】

●留学前の事前学習相談
サウスピークでは英語学習の専門家と留学前ににスカイプで学習相談を行いカリキュラムを決めています。留学前にカリキュラムを決めることで日本にいる間からフィリピン留学に備えた学習が行えるため、留学後のレッスンをより効果的に行うことができます。

●日本の教材が利用できる
サウスピークでは日本の書店で販売されている日本語教材をレッスンで使用することが出来ます。フィリピンの多くの語学学校では、韓国人向けの教材が使われていますが、日本で販売されている質の高い英語参考書をレッスンで使える語学学校はサウスピークだけです。

●カルテ制度の導入
サウスピークでは、生徒様の学習状況を把握するため英語学習カルテ制度を導入しております。このカルテにより授業を担当した講師による授業報告、毎日の小テストの結果、生徒様の学習目標などをマネージメントと講師が日々確認し、生徒様の状況に応じてより効果的な学習を指導できるようになっております。少数制のスクールであるからこそできる仕組みです。

●土曜日もレッスンを提供
フィリピン留学では通常月曜日から金曜日までがレッスンとなりますが、サウスピークでは土曜日もレッスンを提供しております。これにより、生徒様には3ヶ月の留学で一般的にTOEIC試験の点数を200点向上できるとされる約700時間の学習を行うことになります。サウスピークではこのように短期間で英語力の劇的な向上が見込める環境を用意しております。

●1週間からの短期留学にも対応
サウスピークでは最短1週間から留学が可能です。事前学習相談があるため短期間の留学でも、効果的な学習が可能です。

●料金プラン
・基本料金
1週間  ドミトリータイプ 38,800円 4人部屋 46,800円 ホテルプラン2人部屋 57,800円 ホテルプラン1人部屋 70,800円
4週間 ドミトリータイプ 109,800円 4人部屋 131,800円 ホテルプラン2人部屋 164,800円 ホテルプラン1人部屋 199,800円
*その他入学金等がかかります。

●申し込みスケジュール
サウスピークのウェブサイト( http://souspeak.com/ )にてお申し込みを承っております。

————————————–
株式会社サウスピーク
URL : http://souspeak.com/
代表:柴田浩幸

企業情報

企業名 株式会社サウスピーク
代表者名 柴田浩幸
業種 教育

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域