旅行会社専用の飲食店検索サイト「団タメ!」 掲載エリアの全国展開に向け飲食店の無料先行登録を開始

旅行会社専用の検索サイト「団タメ!」(http://www.dantame.com/)を運営する株式会社ボーダレスシティは、6月1日(土)の「団タメ!」のサービスのフルリニューアル、掲載地域拡大に伴い、5月末まで登録料無料キャンペーン実施致します。

旅行会社専用の検索サイト「団タメ!」(http://www.dantame.com/)を運営する株式会社ボーダレスシティ(東京都北区、代表取締役 大島秀崇)は、「団タメ!」のサービスのフルリニューアル、掲載地域拡大に伴い、5月13日(月)から飲食店の無料先行登録を開始します。

◆リニューアルの特徴◆
 (1)最少催行人数、総額いくら以上など、受け入れ可能人数の細かい設定が可能
最低6名以上、グループの予算1万円以上、13時~18時の間だけ限定して集客したい、など細かい条件をお店の都合に合わせて自由に設定できるので、無理なく集客することができ、アイドルタイムの有効活用にも繋がります。 

 (2)予約の前にお客の予算、人数、利用目的、男女比、年齢層などの情報がわかる
事前に予算、人数、利用目的、年齢層、男女比、国籍等の情報がわかるので、その団体に最適なお料理を提案することが出来ます。年齢層の高い団体には脂っぽいものを少なくする配慮をしたり、観光客にはご当地食材を利用した料理で対応したりすることで顧客満足度の向上になり、地域PRにもなります。

 (3)旅行会社とのやり取りや利用履歴がすべて団タメ!内に記録される
複数の旅行会社から問合せがあったとしても、現在の予約状況や仮押さえの期限などを一元管理でき、また売上や利用者の属性なども記録されるので、マーケティングデータとしても活用可能です。

         ※サイトのリニューアルを記念して5月末まで登録料無料キャンペーン実施中※  

団タメ!とは旅行会社専用の飲食店検索サイトで、旅行代理店が団体旅行のランチやディナー等で飲食店を効率よく予約するためのサービスです。円安の影響で増加傾向にあるASEAN諸国の訪日外国人旅行者をはじめ、国内旅行、法人の宴会、学会の食事、ファンミーティングなど様々なシチュエーションでご利用頂いております。今までは東京近郊を中心に展開してきましたが、非常にご好評頂きこの度掲載エリアを全国に拡大することになりました。またこの度のリニューアルを記念して、5月末まで登録料無料キャンペーンを実施致します。

尚、掲載に関してはお申込み受付後、株式会社ボーダレスシティの審査が必要になります。

企業情報

企業名 株式会社ボーダレスシティ
代表者名 大島秀崇
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ボーダレスシティの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域