成果が出ていないキーワードを10%安い条件でまとめて引き受ける「SEOまるごと引受プラン」を開始(2013年6月31日まで)

日本全国の理店・OEM専門にSEO技術を提供している株式会社フォークラス(本社:東京都港区、以下当社)では、2013年4月25日より、SEOサービスを提供しているSEO会社・広告代理店・WEB制作会社向けに、キーワードを現状と同じ条件でまとめて引き受ける「SEOまるごと引受プラン」を提供開始します。

■SEOまるごと引受プラン■
(1)プランの概要
「SEOまるごと引受プラン」は、現状成果の出ていないキーワードを原則「現状より10%低い条件で再度チャレンジ」できるプランです。
※1キーワードからでも、お引き受け致します。

SEO技術専門会社として大量の研究・開発リソースを背景に、SEOサービスを提供している企業様のニーズに正面からお応え致します。


(2)ご提供の背景
「顧客からの依頼はあるが、成果の出ていない状況を何とかしたい。ただ、一から条件や金額や契約期間にばらつきがあり、柔軟に現状の対策を変更できない」というご相談を、2012年以降多数頂いております。

当社は「SEOの根本にある技術提供会社」として、開発リソースの大量補充を背景に「SEOまるごと引受プラン」を開始いたします。

(3)ご提供の流れ
現状の対策状況や、課題、条件を個別に確認し、柔軟な移行対応します。
※2,000キーワード以上の受注の場合、スケジュールの調整させて頂きます。


(4)サービス提供期間
本サービスのお申込み受付は2013年6月31日までとなります。
※応募状況によっては上記より早期に終了する場合がございます。


(5)連絡先
電話番号:03-6447-1931
担当者:早瀬
※検討段階や現状の課題のご相談なども承ります。

■フォークラスの特徴■
(1)代理店・OEM提供専門のSEO技術会社
変動の激しい検索エンジンアルゴリズムに対応するには、英語圏の基礎研究とスピーディかつ大規模な開発バックボーンが必要となります。
サイト内部・外部の影響要因の統計解析(Kruskal-Wallis検定等)を継続的にモニタリングしており、効率的なアルゴリズム解析を実践しております。

フォークラスはSEO技術の開発に専念し、費用対効果の高いサービスを代理店・OEM先企業様に提供するため技術専門のSEO会社として活動しています。
※直接販売を希望されるお客様のお問合せには、基本的には当社の代理店をご紹介させて頂きます。


(2)日本最大規模の実績数
世界中で代理店登録数250社以上、累計キーワード30,000以上の大規模な実績を持っております。
全国の様々な代理店様への提供しているため、成果報酬、固定報酬、初期費用有無、月割、日割、順位別の料金等、現存する複雑な契約形態のほぼ全てに対応可能です。

(3)万全のサポート体制
代理店様向けのオリジナルSEOツールを日々開発しております。成果を把握するための順位レポートツール、内部対策のサジェストツールなど、他社にはない代理店様向けツールが充実しており、営業活動に集中できる万全のサポート体制です。

企業情報

企業名 株式会社フォークラス
代表者名 篠浦 剛
業種 ネットサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域