話題必至!「出る」+「オーガニック」=デルガニック!?~奇跡の木「モリンガ」を使った、新たな健康ダイエット思考~

株式会社エイジレスファクトリー(本社:東京都千代田区九段南4-2-11-9F 代表:新徳 泰士)はデルガニックサプリメント モリンガールを発売致しました。

株式会社エイジレスファクトリー(本社:東京都千代田区九段南4-2-11-9F 代表:新徳 泰士)はデルガニックサプリメント モリンガールを発売致しました。モリンガールは、単にダイエットに着目したサプリメントではなく、豊富な栄養素の摂取とそれを取り入れやすくするための体内環境づくりに着目した、健康ダイエットをコンセプトとしたサプリメントです。

■デルガニック開発秘話。
30-40代になってくると、加齢とともに代謝が鈍ってくることで不要なものが蓄積されやすくなります。そこで私たちは、すっきりしない(便通、過大なストレス対策)という悩みにフォーカスし、まずしっかり不要なものを「出す」ことに着目しました。出す事により代謝も促され、栄養素を吸収しやすくなります。不要なものを出し代謝促進というテーマがある以上、農薬など体にとって不要な要素をあらかじめ極力取り除くために、原材料に「オーガニック素材」を使うことにこだわりました。これが「出る」+「オーガニック」=デルガニック という意味合いです。
ダイエットサプリメントは現在多数販売されているため、同商品開発にあたり、市場、特に通販で販売されている類似商品ほとんど全てを取り寄せ検証しましたが、ほとんどが「便秘・便通」のみを目的とした、そして、それをあおるような商品が多かったのです。サプリメントは下剤のように「出しっぱなし」ではなく、言葉の意味のごとく、「栄養を補う」という目的があることを忘れてはいけません。このように考えた私たちは今回、このデルガニックという考えを生み出しモリンガールを発売しました。一人でも多くの女性の健康と美をデルガニックで実現出来れば幸いです。

■奇跡の木「モリンガ」とは!?
出す・栄養を補う・オーガニック。この3つの条件を満たす素材探すため、国内のみならず、海外まで広く調査した結果、フィリピンで高品質な素材をみつけることができました。それがモリンガです。奇跡の木、生命の木、あるいは現地ではマルンガイ(母親の親友)と呼ばれ、昨年11月にはフィリピン政府は品質の高さから、モリンガールで使用しているモリンガを「ナショナル・ベジタブル(国菜)」に認定しました。栄養価の優れた奇跡の木「モリンガ」はβ-カロテンなどビタミン、ミネラルをはじめ、アミノ酸やポリフェノールも豊富に含まれており、その栄養価と機能性の高さに加え、二酸化炭素を吸収する性質があり、環境に優しいハーブとしても今注目され世界中の団体、研究機関でもモリンガの科学的研究が進んでいます。

■報道関係者の皆様
モリンガは類稀な栄養価の高さから、今後更に話題になっていくかと思います。
是非一度モリンガやデルガニックサプリメントの取材にお越しください。
製造工程時の撮影などもご協力させて頂きます。

■モリンガールの販売はこちら
 → http://bit.ly/XrXt13

企業情報

企業名 株式会社エイジレスファクトリー
代表者名 新徳泰士
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域