ダイエットモニター募集! 〜年末年始で蓄えた脂肪をリセットしませんか?〜

ダイエットしてみたいけど、自分では方法が分からない・・・ したことはあるけど、自分ではなかなか続かない・・・ ダイエットとか痩身って、なんだか高くつきそうで・・・ そんなアナタ!絶好のチャンスです★

■安心・信頼のダイエット■

2006年2月のOPEN以来、約10ヶ月で100名近くのダイエット希望者にお越し頂きました。
そして、その8割以上の方が見事ダイエットに成功し痩せて頂きました。
BCCでいうダイエットの成功とは、ただ単に「体重が落ちる」ことではなく、
「筋肉量を維持もしくはUPしつつ、脂肪のみを落とすことを指します。
体重が減った内訳がほとんど筋肉だった、という人はいつかリバウンドします。


■新ダイエットシステムの導入■

ダイエットに成功しなかった2割弱の方のことを詳しく分析し、
そういった人達をも成功させるべく様々なノウハウを研究しました。
できるだけ全ての人の期待にこたえたいとの思いで、いくつかの新しいダイエットプランの準備が整いました。
ただし、そのいくつかのプランの中で最も優れているものを選び出すのが非常に難しく、今回そのモニターとして協力していただける方を募集することにしました。


■短期間で格安■

開始予定時期は2007年1月中旬〜下旬。
期間は3週間。
費用は最低限の実費のみで\3000〜(選択したプランによる)です。


■対象■

高校生〜60歳ぐらいまでの、心肺系に異常のない健康な男女。
神戸市西区のお店に通える方。(週一回程度)
*同業者は不可


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★この機会に正しいダイエットの知識を習得し、理想の体を手に入れるきっかけをつかみましょう!

★モニターを最後までちゃんとこなして下さった方は、引き続き正規のダイエットプログラムに「特別価格」で参加いただくことが可能です。


最後までお読みいただきありがとうございます。

■■■■■ Body Conditioning 倶楽部 ■■■■■
ホームページ:http://www.bcc-kobe.com
メール:bcc@w4.dion.ne.jp
Tel/Fax:078−975-1345
担当:岩井 広久

企業情報

企業名 Body Conditioning 倶楽部
代表者名 岩井 広久
業種 未選択

コラム

    Body Conditioning 倶楽部の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域