新サービス“過払い金チェキ”をスタート【相澤法務事務所】

過払い金有無を調査する事ができる新サービス『過払い金チェキ』をリリース致しました。

報道関係各位
認定司法書士 相澤法務事務所

認定司法書士 相澤法務事務所は、簡単に過払い金の有無を調べる事ができる新サービス“過払い金チェキ”をスタートさせましたのでお知らせいたします。


この度、認定司法書士 相澤法務事務所(所在地:東京都板橋区、代表者:相澤剛)は、新サービス“過払い金チェキ”をスタートさせました。


最近では、過払い金返還請求は、多くの人が認知するところとなっております。
しかし、ご自身が過払い金返還のケースに該当するのかよく分からず、相談されていない方もまだ多数いらっしゃるようです。
確かに、事務所へ足を運び、過去の借入状況を確認して、過払い金があるのかどうかを確認して・・・という手続きは面倒に思われるかもしれません。


しかし、今回ご紹介する“過払い金チェキ”によって、まずはご自身が過払い金返還のケースにあてはまるのか、また当てはまるとしたら過払い金はいくらあるのかを簡単にチェックしていただけるようになりました。


この新サービスを使っていただくことで、事務所にお越しいただかなくてもご自宅で過払い金があるのか無いのかをお手軽に確認していただけます。
その上で過払い金が有るという方は、ぜひ来所頂きたい相談していただければと思います。
完済の方は、初期費用0円ですので、もし過払い金が帰って来なかった場合でもご依頼人が赤字になることはございませんので、お気軽にご相談いただけたらと思います。


今後の人生設計を考える上でも、一度、債務状況を見直す機会として“過払い金チェキ”をお気軽にご利用頂ければ幸いでございます。


詳細は以下記URLから↓
http://www.aizawa-office.jp/category/1838957.html

企業情報

企業名 認定司法書士 相澤法律事務所
代表者名 相澤剛
業種 その他サービス

コラム

    認定司法書士 相澤法律事務所の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域