基本情報技術者試験の午後試験対策としてご活用いただいております『Cプログラミング』の内容を大幅にリニューアルし、出版しました。

基本情報技術者試験の午後試験対策として長年ご活用いただいておりました『Cプログラミング基本編』と『Cプログラミング応用編』の内容を再構成し、一冊にまとめ、『Cプログラミング』として新たに出版しました。

教育機関向けにオリジナル教材を開発・提供している株式会社ウイネット(新潟県新潟市中央区弁天 代表取締役 齋藤進 以下ウイネット)では、基本情報技術者試験の午後試験対策のテキストとして長年ご活用いただいておりました『Cプログラミング基本編』と『Cプログラミング応用編』の内容を再構成し、一冊にまとめ、『Cプログラミング』として新たに出版いたしました。基礎から応用まで主要なCプログラミングテクニックを丁寧に網羅しているため、本試験の対策に向けたテキストとしての活用はもちろんのこと、C言語を一から学習する上においても活用できます。
また、集合教育を効果的に行うためのサポートツールとして『講師用Webコンテンツ』をご用意しています。今までにない基本情報技術者試験対策の教育スタイルをご提案いたします。

【特徴】
・重要箇所が穴抜きされているサブノート形式。重要箇所が明確になっているので、効率よく、効果的な講義運営が可能になります。またテキストに書き込むことにより知識の定着が図れます。

・章末の演習問題は初級、中級、上級とステップアップさせる構成になっており、習熟度に合わせて問題に取り組むことができます。

・プログラム実習課題やオリジナル演習問題がWebからダウンロードできます。PC実習、家庭学習、確認テストなどで活用できます。

・テキストを購入いただいた団体様にテキスト紙面をWeb上で展開した『講師用Webコンテンツ』を無料で提供しています。講師はPC等に表示した『講師用Webコンテンツ』をプロジェクターによりスクリーンに投影し講義することができます。手元のテキストと全く同じ内容の画面が表示され、ポインターで指し示すことにより、講師と受講者が一体となった運営が実現でき、受講者は聞くこと、理解することに集中することができます。
※講師用Webコンテンツの詳しいご案内はこちらから http://www.wenet.co.jp/web_contents/index.html
(別のテキストについて説明していますが、同じシステムとなります。何卒ご容赦ください)


■商品仕様
B5判 2色カラー 356ページ 価格3,465円(税込)
想定学習時間 100時間
商品案内 http://www.wenet.co.jp/product/html/products/detail.php?product_id=100

■購入方法
ウイネットWebサイトより注文書をダウンロードしていただき、メールまたはFAXにてご注文ください。
注文書ダウンロード先 http://www.wenet.co.jp/kigyo/index.html
注文書送付先 E-Mail kyouiku@wenet-inc.com
       FAX   025-246-5828
※法人のみ購入が可能です。個人販売はしておりませんので、ご容赦ください。

企業情報

企業名 株式会社ウイネット
代表者名 遠山幸男
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社ウイネットの
    関連プレスリリース

    株式会社ウイネットの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域