「超熟」食パンリニューアル “しっとりやわらか”と“さっくり、もっちり”、2つの特徴をアップ!

Pasco(敷島製パン株式会社)は、「超熟」食パンをリニューアルします。「超熟」はよりしっとりやわらかに、「超熟山型」はトーストしたときの、外のさっくり感、中のもっちり感がアップします。

Pasco(敷島製パン株式会社)は、「超熟」食パンをリニューアルします。「超熟」はよりしっとりやわらかに、「超熟山型」はトーストしたときの、外のさっくり感、中のもっちり感がアップします。

「超熟」シリーズの食パンは、角型の「超熟」と「超熟山型」の2タイプで展開しています。今回のリニューアルは、「超熟」ブランドの特徴である「炊きたてのごはんのように毎日食べてもあきないおいしさ」をしっかりと守りながら、お客さまの気分やシーンに応じて2つの特徴をお楽しみいただくため、「超熟」と「超熟山型」それぞれの特徴を、より引き立たせました。

しっとりとしてサラッとした口どけが特徴で、そのままでも、焼いても、サンドイッチにしてもおいしい「超熟」は、「しっとりさ」「やわらかさ」をさらに向上させました。今回のリニューアルで、時間経過後のパサつきも抑えられたため、時間がたってもおいしくお召し上がりいただけます。
一方、トーストして召し上がるお客さまが多い「超熟山型」は、トーストすると外はさっくり、中はもっちりという「理想の山型食パン」を追求しました。パッケージ前面に、こんがりトーストのシズル写真と「さっくり、もっちり」のコピーを入れ、商品特徴を伝えます。
「しっとりやわらか」「さっくり、もっちり」の2タイプを選べる「超熟」食パンは、お客さまの食卓をより豊かに演出します。

Pascoはこれからも皆さまに愛される商品づくりを行ってまいります。

【商品概要】
商品名:「超熟」「超熟山型」
発売日:1月26日(土)
販売エリア:東北、関東、中部、近畿、中国、四国地区
販売店:量販店、コンビニエンスストア
      ※「超熟」は「Pascoの通販」でもお買い求めいただくことができます。
       Pascoの通販 http://www.pascoshop.com/
参考小売価格:200円(税抜き)
販売計画:45億円(月間)

「超熟」シリーズについて
「毎日食べてもあきない味」「炊きたてのごはんのようなパン」をコンセプトに開発、1998年に発売を開始した、Pascoの基幹ブランドです。Pasco独自の「超熟製法」(特許第3167692号)により、小麦をα化し、低温で長時間じっくり熟成させて焼き上げます。小麦本来の味や香りを引き出すため、イーストフード、乳化剤は使用していません。
「超熟」「超熟山型」「超熟ロール」「超熟ロールレーズン」「超熟イングリッシュマフィン」の5アイテムで展開しており、今回「超熟」「超熟山型」の2アイテムをリニューアルします。
「超熟」ブランドウェブサイト http://www.pasconet.co.jp/chojuku/index.html 

企業情報

企業名 敷島製パン株式会社
代表者名 盛田淳夫
業種 食品関連

コラム

    敷島製パン株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域