ふんどし普及に貢献したプロフェッショナルに贈られる『ベストフンドシスト賞 2012』受賞者決定のお知らせ

日本ふんどし協会(会長:中川ケイジ/東京都新宿区)は、年に1度、ふんどし普及に貢献したプロフェッショナルに贈られる賞『ベストフンドシスト賞2012』の受賞者を決定したこと、及び授賞式を2013年2月13日に行うことをお知らせ致します。

報道関係者各位
プレスリリース
2013年1月11日
日本ふんどし協会


日本ふんどし協会(会長:中川ケイジ/東京都新宿区)は、年に1度、ふんどし普及に貢献したプロフェッショナルに贈られる賞『ベストフンドシスト賞2012』の受賞者を以下のように決定致しました。
本賞に関しては、日本ふんどし協会公式HP(http://www.japan-fundoshi.com/)で公開しております。

大賞:住吉美紀(フリーアナウンサー)
受賞:いとうせいこう(作家・クリエイター)※2年連続
   小山薫堂(放送作家・脚本家)
   NONSTYLE 井上裕介(お笑い芸人)
   壇 蜜(タレント)
   山口勝平(声優・俳優)
特別賞:『押忍!!ふんどし部!』(舞台)

なお、本賞の授賞式は「ふんどしの日」の前日である2月13日(水)に都内で行います。
マスコミ関係者の方に限りご招待させて頂きますので、ご参加頂ける方は当協会担当者までご連絡頂けますと幸いです。

■日本ふんどし協会とは
「ふんどしで日本を元気に!」を合い言葉に、ふんどしの文化や健康性を広く伝える活動を行う協会です。
人々のふんどしに対する理解と関心を高めることを目的に、2月14日を「ふんどしの日」と制定。
バレンタインデーと同日であることから、愛する人へ「ふんどし」を贈る提案も行う。
(日付は2と14で「ふんどし」と読む語呂合わせから。日本記念日協会正式認定済)

■メディア実績
TV「スッキリ!!」「はなまるマーケット」「やまとナゼ?しこ」「おはよう朝日です」、、等。
その他、新聞、ラジオ、インターネットメディア等多数。

企業情報

企業名 一般社団法人 日本ふんどし協会
代表者名 中川ケイジ
業種 その他サービス

コラム

    一般社団法人 日本ふんどし協会の
    関連プレスリリース

    一般社団法人 日本ふんどし協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域