アイフルホーム足利佐野店 最新設備展示のモデルハウス、佐野新都市エリアにオープン! ~1月12日(土)よりモデルハウスオープンイベント開催~

株式会社LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニーのFC加盟店である、アイフルホーム足利佐野店では、モデルハウスを佐野市内に完成させ、1月12日(土)よりモデルハウスオープンイベントを開催致します。

 「こどもにやさしい は みんなにやさしい」をコーポレートスローガンに掲げ、「アイフルホーム」ブランドの住宅フランチャイズチェーン(※以下「FC」と表記)を全国に展開している株式会社LIXIL住宅研究所アイフルホームカンパニー(住所:東京都江東区亀戸1-5-7/TEL03-5626-8251/プレジデント:勝又 健一朗)のFC加盟店である、アイフルホーム足利佐野店(会社:宇都宮アイフルホーム株式会社/社長:市川 勇)では、モデルハウスを佐野市内に完成させ、1月12日(土)よりモデルハウスオープンイベントを開催致します。

 佐野新都市エリアは、数多くの大型商業施設が揃い、首都圏や他の主要都市へのアクセスも良好なエリアとして発展しており、近年世帯数が増加傾向にあります。多くの人にご来場いただきやすいこの場所に、アイフルホーム足利佐野店(佐野新都市展示場)として、足利市と佐野市を主な営業エリアとし、新たにモデルハウスをオープンする運びとなりました。

 足利佐野店(佐野新都市展示場)のモデルハウスは、家族の絆やコミュニケーションを第一に考え、家のどこにいても家族とのつながりを感じることができる間取りが特長です。また、家事動線に合わせた収納配置やキッチンレイアウトなど、家族全員が楽に家事ができるよう、さまざまな工夫が施されています。
 ●リビング階段:2階へのアプローチは常にリビングを通るため、自然と家族が顔を合わせることができます。
 ●オープンフラットトップキッチン:キッチンで背中を向けることなく、いつでも子供の様子を見守ることができます。
                  また、配膳や片付けをしやすいため、お手伝いの習慣が身に付きやすくなります。
 ●DENコーナー:2階ホールに長いデスクを設置。勉強や読書など、親子で一緒に使えるスペースです

 さらに、今回のモデルハウスオープンに合わせて、最新のキッチン・洗面台・ユニットバス等の住宅設備を展示致します。安全に配慮した機能や、家事の手間を軽減できる設備をご覧いただくことができます。

 アイフルホーム足利佐野店では、地域に密着したお付き合いと様々な提案で、お客様のご要望に沿った、満足いただける家づくりのサポートをさせていただきます。


≪アイフルホーム足利佐野店(佐野新都市展示場)モデルハウス概要≫
オープン日:2013年1月12日(土)
所在地:〈住所〉栃木県佐野市高萩町1322-9
    〈電話〉0283-85-9261
営業時間:9:00~18:00(定休日:水曜日)
面積:50.36坪(工事面積)
特長:最新の住宅設備を展示しております。実際に見て、触れていただくことで、今後のお住まいのご参考にしていただくことができます。

≪モデルハウスオープンイベント概要≫
フェア期間:2013年1月12日(土)~14日(月)
フェア内容:新モデルハウス体感フェア                   
モデルハウスオープンイベントにご来場された先着10組様限定に、充電式湯たんぽの「エネタンポ」を差し上げます。約15分の充電で蓄熱し、その後は約6時間暖かさを保ちます。何度でも繰り返し使えて、これからの季節にうれしい湯たんぽです。

企業情報

企業名 株式会社LIXIL住宅研究所
代表者名 今 城幸
業種 その他サービス

コラム

    株式会社LIXIL住宅研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社LIXIL住宅研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域