DVDVideoSoft はクロスブラウザの互換性の問題を解決するFree HTML5 Video Player and Converterを発表

DVDVideoSoftは全てのHTML5対応のブラウザでの再生可能な動画を一回クリックで作成する新しいアプリケーションを発表しました。こうして、HTML5技術の不利は補われています:全てのブラウザによって対応する動画及び統一された外観を持つプレーヤーを作成することが出来ます。

Free HTML5 Video Player and Converterは、HTML5技術を十分に使えるためにデザインされ、新しくリリースされたアプリケーションです。クロスブラウザに対応した動画や柔軟なデザインのプレーヤーを提供します。

HTML5の仕様の主な目的は、特別なプラグインをインストールしないで、直接ブラウザにマルチメディアの動画やオーディオの再生を転送することです。但し、ブラウザの開発者はHTML5仕様にサポートされている動画形式について決めることが出来なくて、統一されたプレーヤーのインタフェースもまだ決められません。

それがFree HTML5 Video Player and Converterの目的です。プログラムは*.mp4形式にも、*.ogv形式にも何れもの動画を変換します。そのフォーマットはHTML5に対応して、全ての現代のブラウザで再生可能です。DVDVideoSoftに開発されたHTML5ビデオプレーヤーは何れものブラウザ・ウェブページに容易に内蔵することが出来ます。プレーヤーはウェブサイトの訪問者のブラウザによって違う必要なフォーマットを自動的に選びます。

DVDVideoSoftはプレーヤーの様子を統一して、全てのブラウザ上で最善の方法で操業させるために熱心に頑張りました。プログラムはプレーヤーの幾つかの種類を作成します。例えば、クラシックプレーヤーとか、シンプルプレーヤーとか、ワンボタンプレーヤー等。全てのプレーヤーにとって色を選択することが出来ます。更に、HTML5プレーヤーのソースコードは公開されたので、必要に応じて容易に設定したり、改善したりする出来ます。

Free HTML5 Video Player and Converterは機能性のある分かりやすいインタフェースを提供します。ただファイルを入力して、プレーヤーの種類や色を選んで、「変換」ボタンを押しても結構です。変換後、ユーザーはmp4とogv形式の動画、プレーヤー及びウェブサイトにコピーするためのHTMLコードを含む例のページを取得します。

Free HTML5 Video Player and Converterは開発者のウェブサイト(www.dvdvideosoft.com)から直接にダウンロード可能です。会社はアプリケーションの開発を続ける予定です。ご意見をフォーラムやFacebookページに投稿して下さい。

DVDVideoSoftとは:
DVDVideoSoft(www.dvdvideosoft.com)は、動画と音声を変換・編集するマルチメディアソフトの独立な開発会社です。会社は有料なソフトを配布する関係会社として2006年に設立されました。現在DVDVideoSoftは機能的で、操作の簡単の48個のアプリを提供したり、プログラムにより様々なメディアタスクの解決のステップバイステップ説明を書いたり、必要の場合は日本語、英語、中国語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語及びドイツ語 で無料の包括的なサポートを提供したりします。www.dvdvideosoft.com の毎日の訪問者の人数はずっと増えて、現在は35万に到達します。

企業情報

企業名 有限会社DVDVideoSoft
代表者名 ジョンソン・アンナ
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    有限会社DVDVideoSoftの
    関連プレスリリース

    有限会社DVDVideoSoftの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域