こんなマウス見たことない!パソコンに向かうときだって、キラキラでかわいらしく。エビちゃんだってひとめボレしちゃうかも?!

アクテブライズ有限会社では、12月1日、スワロフスキー仕様のキラキラ「デコマウス」を販売します。球体の形状に総スワロ仕上げの宝石のようなこのマウスは、女性ウケ必須!驚きの特徴は、性能にまで及びます!自社開発のDS(空間方向感知)方式により、今までのマウスでは不可能だった場所での使用を可能にしてしまったのです!

報道関係者 各位
プレスリリース

2006年11月27日
アクテブライズ有限会社
代表:高橋佳樹
                                     

アクテブライズ有限会社では、
12月1日、スワロフスキー仕様のキラキラ「デコマウス」を販売します。
球体の形状に総スワロ仕上げの宝石のようなこのマウスは、女性ウケ必須!
驚きの特徴は、性能にまで及びます!
自社開発のDS(空間方向感知)方式により、
今までのマウスでは不可能だった場所での使用を可能にしてしまったのです!

オーダーメードオリジナルマウス「ダルマウスドットコム」
http://www.darumouse.com

アクテブライズ有限会社(所在地:群馬県高崎市、代表:高橋佳樹)は、球体型
マウスにスワロフスキーを敷き詰めた、宝石のような『デコマウス』を発表しました。
販売は12月1日スタートです。

パソコンが身近な存在になり、そのデザイン性は格段に向上してきました。
いまや便利な道具である前に、インテリアの一部となりつつあるパソコン。
パソコンだって、おしゃれに使いこなしていきたいと願うのが女性心理。
しかし、パソコンのデザイン性は向上すれど、マウスのような「いち周辺機器」の
デザインについては特に改善されることはなく、ありきたりのまま・・というのが
現実でした。

そこで、今回登場したのが「デコマウス」。先発品である、総ステンレス球体型マウス
「エッシャーwin」にスワロフスキーを敷き詰めました。かわいいフォルムに、スワロ
フスキーならではのキラキラ感は、まるで宝石のような仕上がり。「おしゃれ感」「個性」
「かわいさ」を求める女性にとって、「デコマウス」はまさに的を得た商品です!

そして、「デコマウス」の魅力はデザインだけにとどまりません。
なんと操作性も、今までのマウスとは比べ物にならない素晴らしさ!
アクテブライズ有限会社が自社開発した「DS(空間方向感知)方式」により、加速度
センサーを活用しての操作が可能になりました。つまり、マウスの傾きによってポインター
の方向と速度を変化させて操作するので、場所を選びません。浅い傾きではカーソルは遅く、
深い傾きではカーソルは速く変化します。傾きで操作するから、書類が山積みのデスク上
だって、構いません。砂の上や畳の上、そして空中でだって、操作が可能です。

外観で選んでも「デコマウス」。
性能で選んでも「デコマウス」。
貴方を納得させる商品の完成です。

【過去開発商品例】
 ■本物の高崎だるまを使用した「達磨型マウス」
 ■総ステンレス球体型マウス「エッシャー」

【会社概要】
 ■会社名 アクテブライズ有限会社
 ■代表者 高橋佳樹
 ■資本金 500万円
 ■設 立 
 ■所在地 群馬県高崎市中里見町1209-1
 ■TEL   027-374-6090
 ■FAX   027-374-6091
 ■URL   http://www.darumouse.com
 ■Email  info@darumouse.com
 ■事業内容
  電子機器製造
  各種治具の設計・製造・販売
  電子回路の設計・製造・販売
  ロボット装置の設計・製図
  キャラクターの企画・販売

【本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 アクテブライズ有限会社
 ■担当者 中島和彦
 ■TEL   027-374-6090
 ■FAX 027-374-6091
 ■Email  k-nakajima@actbrize.com

企業情報

企業名 アクテブライズ
代表者名 高橋佳樹
業種 未選択

コラム

    アクテブライズの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域