旅行関連ビジネス必見! 「おてがる航空券」サービス開始のご案内 ~手間をかけず、サイトサービス向上と手数料収入が得られます~

株式会社トラベルオンライン(東京都渋谷区)は、平成24年10月、航空券販売システム「おてがる航空券」のサービス提供を開始いたしました。 弊社開発の「航空券の検索窓」を自社のサイトに設置頂くだけで、販売手数料が得られます。手数料水準も業界水準の数倍とオトク。先着10社限定で初期・月額費用無料です。

本システムのポイントは、「バナー」ではなく「検索窓(国内旅行チケット検索システムに繋がる)」ですので、お客様には「広告」という印象を抱かせません。
現在、先着10社様限定で、初期費用・月額費用無料キャンペーン中です。

以下のようなサイトの運営会社様や商材を取り扱っている運営会社様にメリットがあると、考えております。例えば、「ホテル」「ペンション」「旅行グッズ」「旅行書籍」「お土産」「海外のみの旅行業」など、旅行業と近い業態、若しくは近しいと思われる業態です。


(サービスの特徴)
●手間無く収入UP
簡単なタグを設置頂くだけで、その後の運営は弊社で行います。チケット販売に応じた手数料をお受け取り頂けます。

●スマホ、携帯対応
「おてがる航空券」は、もちろん対応済です。今やホームページのアクセスは4分の3近くが携帯かスマートフォンによるものが一般的です。

●アクセスアップ・サイトサービス向上
航空券システムを開発し設置、運営するには通常、開発・運営コストだけなくオペレーターコストもかかります。しかし、本システムでは開発・運営費・オペレーターコストは掛かりません。
取扱いチケットも、ANA、JAL、スカイマーク、スターフライヤーと大手からLCC(格安航空会社)まで揃っており、最大普通料金の82%OFFと、自社サイトを訪れたお客様にもメリット提供ができます。

●簡単カスタマイズ
通常の広告ではお客様がクリックしたした際に全く別のサイトに遷移してしまいますが、本システムでは、遷移先のサイト内の各所のデザインの変更が可能ですので、国内航空券販売システムが自社のサイトにあるような見せ方ができ、
御社の新たな顧客サービスを追加したような見せ方ができます。

詳しくは、弊社担当者までお問合せ下さい。

サイトアドレス:http://www.travelonline.co.jp/otegaru.php

企業情報

企業名 株式会社トラベルオンライン
代表者名 小林幹直
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    株式会社トラベルオンラインの
    関連プレスリリース

    株式会社トラベルオンラインの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域