結婚相談のプロに聞きました!2012年上期ベスト新婚カップル 結果発表2012年上期ベスト新婚カップルは、お似合いの二人、 小栗旬&山田優 夫妻に決定!!

結婚情報サービス、株式会社オーネットは、現役アドバイザーに2012年上期に結婚した芸能人について「ベスト新婚カップル」のアンケートを実施。2012年上期ベスト新婚カップルは、お似合いの二人、 小栗旬&山田優 夫妻に決定!! 2位は、田中将大&里田まい 夫妻、3位は、吉田美和&鎌田樹音 夫妻

結婚相談のプロに聞きました!2012年上期ベスト新婚カップル 結果発表

2012年上期ベスト新婚カップルは、お似合いの二人、
小栗旬&山田優 夫妻に決定!!
2位は、田中将大&里田まい 夫妻、3位は、吉田美和&鎌田樹音 夫妻

楽天グループの結婚情報サービス、株式会社オーネット(本社:東京都品川区 代表取締役社長:島貫慶太)は、オーネットの現役アドバイザーに2012年上期に結婚した芸能人について「ベスト新婚カップル」のアンケートを実施。「2012年上期ベスト新婚カップル」が決定いたしましたのでお知らせいたします。
アンケートに回答したのは、平成に入ってから94,098名以上の成婚者を送り出し(2011年は4,054名)、日々会員の婚活のサポートをする結婚アドバイザーです。彼女たちは言わば「結婚相談のプロ集団」。今回は98名に2012年上期のベストカップルとその理由を聞きました。(N:98、MA=3組まで)


2012年上期ベスト新婚カップル

小栗旬&山田優 夫妻 65票

2012年上期のベスト新婚カップルに選ばれたのは、4年間の交際を経て、ゴールインした「小栗旬&山田優 夫妻」でした。お二人を選んだアドバイザーからは、「美男美女のカップル」、「お似合いの二人」といった声が多く寄せられました。今後のお二人の活動も楽しみです。


田中将大&里田まい 夫妻 61票

結婚会見では、「これからは、彼との生活を最優先に考え、いつも頑張っている彼をサポートしていくつもりです。」とコメントした「田中将大&里田まい 夫妻」が2位にランクインしました。アドバイザーからは、「内助の功を発揮してお互いに高め合えるカップルだと思う。」、「楽天イーグルスのエースとして活躍を期待。」などの声が上がりました。


吉田美和&鎌田樹音 夫妻 36票

3位には「吉田美和&鎌田樹音 夫妻」が選ばれました。吉田美和さんは困難を乗り越えてのゴールイン。19歳も年の離れたカップルですが、アドバイザーからは「世のアラフォー女性に勇気をくれた。」という声も。「幸せになって欲しい。」というコメントも多く寄せられました。

2012年上期ベスト新婚カップル一覧
1位 小栗旬&山田優
2位 田中将大&里田まい
3位 吉田美和&ミュージシャン
4位 中田敦彦&福田萌
5位 赤西仁&黒木メイサ
6位 松田聖子&一般男性
7位 中澤裕子&会社社長
8位 木村祐一&西方凌
9位 若槻千夏&一般男性
10位 長谷川理恵&会社社長


4位は、高学歴カップル誕生となった、「中田敦彦&福田萌 夫妻」。結婚会見では、緊張した中田敦彦さんを落ち着いてフォローする福田萌さんの姿が印象的でした。

5位は、「赤西仁&黒木メイサ 夫妻」がランクイン。交際が明らかになってから僅か2週間で電撃結婚となったお二人。二世の誕生が待ち遠しいところです。

1位~5位まで、「吉田美和&鎌田樹音 夫妻」以外は、すべて20代同士のカップルです。晩婚化が進む中、若いカップルの誕生にオーネットのアドバイザーからも喜びの声が上がっています。  

最後に、再々婚となった「松田聖子&一般男性 夫妻」のゴールインも話題のひとつでした。永遠のアイドル松田聖子さんも今年50歳。アドバイザーからも、「結婚は年齢じゃない!パワフルな松田聖子さんに拍手。」との応援メッセージも多くみられました。

オーネットではこのような有名人の新婚カップルを定期的に取り上げることで、結婚に対してのポジティブなイメージを感じてもらうとともに、少しでも多くの独身の方に結婚を意識していただければと思っています。

企業情報

企業名 インペリアル・エンタープライズ株式会社(PR事務局:株式会社フロンティア・エンタープライズ)
代表者名 原 良郎
業種 その他サービス

コラム

    インペリアル・エンタープライズ株式会社(PR事務局:株式会社フロンティア・エンタープライズ)の
    関連プレスリリース

    インペリアル・エンタープライズ株式会社(PR事務局:株式会社フロンティア・エンタープライズ)の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域