東日本大震災の被災者に対するmomentumブランドの自転車の提供について

ホダカ株式会社(本社:埼玉県越谷市 代表取締役:山? 一)は、被災地支援の一環として、momentumブランドの自転車を、被災地の生活の足としてご利用いただくよう、以下の内容にて提供することにいたしました。 提供先や納入日等につきましては、被災地の自転車組合、復興支援団体と協議の上、決定します。

【東日本大震災に対する支援について】

この度の東日本大震災により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
あわせて、被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

ホダカ株式会社(本社:埼玉県越谷市 代表取締役:山? 一)は、被災地支援の一環として、momentum(モーメンタム)ブランドの自転車を、被災地の生活の足としてご利用いただくよう、以下内容にて提供することにいたしました。
なお、提供先や納入日等につきましては、被災地の自転車組合、復興支援団体と協議の上、決定します。

■支援内容:momentum(モーメンタム)ブランドの自転車  全630台
momentum は、AEONグループ(本社:千葉県幕張)とGIANTグループが日本向けに協同開発した自転車です。今回、AEONグループのご理解を得て、買い物等に適したシティサイクルをはじめ、11車種を用意いたしました。カラーは、被災地域に明るさをとの思いから、明るく華やかなものを選定しております。

■納入状態:
納入後すぐにご使用できるよう、完全に整備された状態で配送します。
※LEDオートライト、カゴ装備 「がんばろう日本」のデカール付き

ホダカ株式会社は、被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、微力ながら引き続き支援に尽力してまいります。

2011年04月15日
ホダカ株式会社
代表取締役 山? 一

<会社概要>
社名 : ホダカ株式会社
本社所在地 : 埼玉県越谷市流通団地1−1−9
設立 : 昭和47年7月18日
資本金 : 7億560万円
代表者 : 代表取締役 山? 一
事業内容 : 自転車および自転車関連用品の開発・輸入・販売

【本件お問合せ先】
ホダカ株式会社 総務人事グループ  担当:太田 TEL 048-985-2022

企業情報

企業名 ホダカ株式会社
代表者名 山? 一
業種 その他製造業

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域