黒酢と酵素のダブルパワー!東京の健康食品通販会社が酵素活性の黒酢サプリ『いつでも酵素・黒酢』を新発売!

 『いつでも酵素・黒酢』は、市場において健康素材として人気を博している黒酢の中でも特に稀少な有機玄米黒酢の純粋粉末を使用。そこに、複数の雑穀に麹を生やし酵素活性のある穀物麹を配合。また価格も1ヶ月分1,980円〜とリーズナブルに設定。黒酢と酵素を同時に、手軽に摂れる商品としました。

■開発の経緯

黒酢にはアミノ酸が豊富に含まれるため健康食品として人気を博していますが、使用されている黒酢は様々で、産地(製造元)・製法・品質などの実態がよく分からないものが少なくありません。

また、安価な商品には賦形剤や添加物を使用したものが多いのが現状です。
さらに、黒酢サプリで健康と美容に欠かせない「酵素」が活性である商品はほとんど見掛けません。

市場におけるこのような現状に鑑み、天然人では、1,安心・安全な原料を使用し、2、賦形剤・添加物を極力排除し、3、酵素活性があり、4,リーズナブルな価格で提供する、ことをテーマに商品開発を進めてきました。

天然人では、まず宮崎県の黒酢専門醸造所が製造する稀少な有機玄米黒酢に着目。その純粋粉末に数種の雑穀に麹菌を生やして作られた酵素活性のある穀物麹を配合。さらに伝統的な丸剤の形状を採用することで、酵素を失活させることなく、また余計な副原料・添加物・賦形剤の使用を極力抑えることに成功。価格も1ヶ月分1,980円(定期コースの場合)に抑えることができました。

これにより天然の素材の良さを生かした無添加のリーズナブルな黒酢サプリが誕生しました。


■商品概要

商品名:いつでも酵素・黒酢(黒酢加工食品)
容量:丸剤・アルミ袋 30g(200mg×150粒)約1か月分
価格:1袋1,980円(税込。定期コース1袋の場合)
原材料:黒酢もろみ、寒梅粉、穀物麹、米粉、澱粉
賞味期限:製造日より2年
アミノ酸量:6,370mg/100g当たり
酵素活性:アミラーゼ、プロテアーゼ

※天然人が開発する商品は、いずれも元専業主婦である宮井由巳子社長が、自分で満足できる健康食品を作るために、余計な原料・添加物は入れない、余計な加工はしない、昔から評価されている伝統素材を使う、という基本方針で開発された「天然」「無添加」「伝統」の自然派健康食品です。


■お問合わせ先

天然人株式会社 http://www.100kouso.com/
〒104-0061 東京都中央区銀座1-20-14 銀座NKビル3階
TEL:03-5250-7010 FAX:03-5250-7016 担当:宮井由巳子 info@100kouso.com 
※プレゼントの用意もありますので、お気軽にお申し付けください。

企業情報

企業名 天然人株式会社
代表者名 宮井由巳子
業種 食品関連

コラム

    天然人株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域