コンパセッティングサイトに結婚相談所レベルの婚活プロフィールを搭載。より安心・確実に婚活ができるセッティングサービスにリニューアル。

コンパセッティングサイト「恋コンパ・イベントセッティングBerry Berry」は、結婚相談所レベルの専用プロフィールを搭載することで、より安心・確実に婚活ができるサービスになりました。

株式会社エスト(所在地:大阪市淀川区、代表取締役社長:南原俊雄)は、多様化する婚活へのニーズに合わせたサービスを提供するため、2010年7月22日に運営するウェブサイト「恋コンパ・イベントセッティングBerry Berry(http://koiberry.jp/)」をリニューアルいたしました。
リニューアルにより業界初の婚活専用プロフィール、本人確認書類を提出による会員認証制度、画像掲載機能など、コンパのセッティングであってもより安心して婚活が出来る機能を追加いたしました。

■婚活専用プロフィールとは

お相手の年収、結婚後子供が欲しいのかどうか、転勤、学歴、ローンの有無など、従来のコンパセッティングサービスでは取得されていなかったが、結婚を意識している会員にとっては非常に重視する項目をプロフィールとして公開することで、結婚を前提に活動している会員の活動をサポートいたします。
また、自由に記入をする事が出来る1000文字までの自己PR欄を婚活専用に新たに設けることで、より自分らしさを出してお相手にアピールすることも可能になっています。
今回新設された婚活専用プロフィールを記入することで、周囲の会員により真剣に出会いを求めている事をアピールすることができ、従来よりプロフィールの閲覧率が50%以上、コンパの申し込みも20%以上上昇しており、コンパのセッティングであってもより確実に婚活が出来るサービスとなっております。

同時に、婚活専用プロフィールに記入した内容の信頼性を高めるために各種書類によるチェック制度を設け、書類の提出を行った会員様は「本人確認済み」会員として表示し、安心して婚活が出来る会員である事を証明しております。

■恋コンパ・イベントセッティングBerry Berryとは

結婚・恋愛を意識している男女を中心に、コンパやパーティなどのセッティングを行うサービスを行っています。
当社が提供するセッティングサービスとは、サイトに登録されている会員の中からコンパをしたいお相手を探して申し込むだけで、専任のコンシェルジュが日程の調整、お店の予約など面倒な作業を代行し、スムーズな合コンの開催が可能にするサービスです。
また、友達・仲間を探している会員に対しては、スポーツ観戦、体験型イベント、飲み会、異業種交流会などの各種イベントを開催しています。イベントについては、登録している会員様自身が立ち上げることも出来るので、より自由に友達・仲間を探す事が可能になっています。

http://koiberry.jp/

【本件の連絡先】

株式会社エスト 担当:横井
Tel:06-6306-6555 FAX:06-6306-6556
e-mail:yokoi@e-st.ne.jp
URL:http://koiberry.jp/
〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島2丁目12-33

企業情報

企業名 株式会社エスト
代表者名 南原俊雄
業種 その他サービス

コラム

    株式会社エストの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域