新築マンションの一斉入居をスムーズにする新システムを発表

マンション管理者の方へ 新築マンションの一斉入居時に、お引越しをスムーズに終えていただけるよう、新サービス「一斉入居時の引越・不要品回収一括管理」を発表

お客様に、高品質のサービスを提供し、安心と喜びと満足を与えられる不用品回収業者を目指して。
数少ない「不要品回収専門業者」だからこそできる「お客様本位」の新サービスを発表

新築マンションを購入されたお客様は新しい生活にあれこれ想像を膨らませながら、完成後の一日も早い入居を待ち遠しく思っています。

 ところが一日で引越しとともに不用品の回収をすることになるので、お客様の精神的負担・体力的負担も伴ううえに非常に効率の悪い作業となってしまっている場合が多数ございます。更に引越し業務と不要品回収業務は類似してはおりますが業務内容は全く異なりますので、作業効率・サービス・料金体制ともにお客様に不要な負担を掛けてしまっている場合が多数なのです。弊社は全国各地に営業所・工場などを持つ不用品に特化した専門業者ですので、不用品を引越し前日までに引越し前の各御自宅に出張回収することにより、お客様の金銭的・精神的・肉体的な負担を著しく軽減させていただいております。更に引越マンションパックによる団体割引によりいっそう安価での不用品の回収サービスシステムを導入

STEP1:引越業者様との打合わせ
引越し業者様との回収日の打ち合わせを致します。

STEP2:入居説明会に参加
入居説明会で不要品回収に関するルールの説明を行います。

STEP3:入居希望日のアンケート調査
不要品回収の希望日をアンケート調査し、割り振りを行います。

STEP4:引越管理表の作成
当社利用の全戸の不要品回収予定日時を一覧表にして管理します。

STEP5:養生
各御家庭の養生を行います。

STEP6:立会い
必要に応じ、立会い員や交通誘導員を配置します。
最終的な不用品回収業者・引越業者の選択はもちろん入居者様の自由となります。

参照URL http://www.sai-sei.com

お問い合わせ先
株式会社グローバルマネジメント
TEL 045-851-3082
FAX 045-851-3084
shop@sai-sei.com
http://www.sai-sei.com

企業情報

企業名 株式会社グローバルマネジメント
代表者名 野田洋平
業種 その他サービス

コラム

    株式会社グローバルマネジメントの
    関連プレスリリース

    株式会社グローバルマネジメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域