ネットショップ『地カレー家』がオープン!インターネットを通じて、日本全国、地元の特産物を巧みに活かしたレトルトカレーの数々を販売いたします。

株式会社クリエイティブランド(所在地:東京都品川区)は、この度、インターネットを通じて日本全国、各地の個性豊かなレトルトカレーの数々を、一挙にご紹介し、販売するネットショップ「地カレー家」(URL:http://www.g-curry.jp)を本日オープンさせていただくこととなりました。

2009年9月17日
株式会社クリエイティブランド


ネットショップ『地カレー家』がオープン
インターネットを通じて、日本全国、地元の特産物を巧みに活かした
レトルトカレーの数々を販売いたします。
http://www.g-curry.jp

株式会社クリエイティブランド(所在地:東京都品川区 代表取締役:櫻井純男)では、この度、インターネットを通じて日本全国、各地の個性豊かなレトルトカレーの数々を、一挙にご紹介し、販売するネットショップ「地カレー家」(URL:http://www.g-curry.jp
を本日オープンさせていただくこととなりました。
 現在の商品ラインナップは約80種類。オープン後も全国のメーカー様・販売店様・製造元様にご協力いただき、随時取扱商品を増やし、最終的には日本全国のご当地レトルトカレーを、当サイトにてすべて網羅できるようにしたいと考えております。
カレー好きの方はもちろん、独身者の常備食として、また最近流行している朝カレーを実践されている方、新型インフルエンザの影響により外出・外食を控えようとされている方、全国で1000万世帯を超えたと言われる夫婦共働き世帯の方など、さまざまなお客様からの需要を見込んでいます。

【日本全国山海の恵みを楽しむ】
いまや日本人の国民食とも言えるカレーに、全国各地、地元ならではの特産物が見事に融合した『地カレー』。わずか200gほどのレトルトパウチの中には、列島津々浦々、海の幸、山の幸、人々の知恵と努力、そして、その土地を愛する想いが込められています。
『地カレー家』では、『日本全国山海の恵みを楽しむ』をキーワードに、そんな日本のソウルフードとも呼べる珠玉の品々を、写真・コメントを付けた実食レポートとともにインターネットでご紹介し、販売いたします。
もちろん1食単位だけでなく、数種類のまとめ買いもできるので、部屋にいながら、郷土の魅力たっぷりのおいしさを味わうことができます。パック販売やキャンペーンなど、お得でユニークな企画も、随時実施していく予定です。
また、今後『地カレー家』を通じて多くの方に、日本全国の山海の恵みをお届けするとともに、各地の地域活性化施策とも連携し、さまざまな情報発信をおこなってまいります。

【株式会社クリエイティブランドについて】
 株式会社クリエイティブランドは、企業の広報活動および人材能力開発を支援することを目的に、広告・PR誌・社内報・WEB・イベント・セミナー等を企画制作するクリエイティブプロダクションです。2009年9月より新事業として『地カレー家』を企画・運営してまいります。

取材対応について
『地カレー家』では、随時皆様からの取材をお受けさせていただいております。取材に際しましては、下記お問い合わせ先まで、電話またはFAX、eメールにて、お願い申しあげます。


【お問い合わせ先】
『地カレー家』
URL:http://www.g-curry.jp
Mail:info@g-curry.jp
TEL:03-5434-8781
FAX:03-5434-8783

株式会社クリエイティブランド
地カレー事業部
担当:大久保・金谷


【会社概要】
名称:株式会社クリエイティブランド
本社所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田8-7-11-2F
設立:1997年1月
資本金:300万円
代表取締役社長:櫻井 純男
従業員数:11名(2009年8月現在)
事業内容:広告・宣伝に関する企画・制作、市場調査、販促活動企画立案、各種印刷物、ディスプレー、インターネットホームページ、VTR等の企画・制作、各種イベントの企画運営、食器・食品・家具・日用雑貨の輸入および販売

企業情報

企業名 株式会社クリエイティブランド
代表者名 櫻井純男
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域