アメリカンホーム保険会社 自動車保険の新TVCMに星野仙一氏を起用 Webサイト「バクハツ相談室」と連動した新TVCMの放映開始

アメリカンホーム保険会社(日本における代表者 上田昌孝)は、自動車保険の広告イメージキャラクターとして星野仙一氏を起用した新しいTVCMの放映を本日より開始いたします。

2006年1月23日


自動車保険の新TVCMに星野仙一氏を起用
Webサイト「バクハツ相談室」と連動した新TVCMの放映開始



 アメリカンホーム保険会社(日本における代表者 上田昌孝)は、自動車保険の広告イメージキャラクターとして星野仙一氏を起用した新しいTVCMの放映を本日より開始します。

 今回のTVCMシリーズは、損害保険のダイレクト・マーケティングのパイオニアであるアメリカンホームと、『頼れる存在』として幅広い世代から支持されている星野氏が『一喝』をテーマにコラボレートした企画となっています。

 このコラボレーション企画は、『頼れる存在』として叱り役が似合う星野氏が、日常よくある様々なシチュエーション(や世の中に)対して、ガツンと喝を入れるという内容になっています。
具体的には、テレビ画面に星野氏がアップで登場し、「くよくよ悩むな!」「待ってるだけじゃ何も変わらんのじゃ!」などのメッセージを発します。星野氏のパーソナリティが活かされたユニークな『一喝』が次々と展開されます。

さらに、TVCMと連動して新設したWebサイトスペシャルコンテンツ『星野仙一×アメホ バクハツ相談室』(www.ameho.jp)にアクセスすると、様々な悩みに応じた星野氏の『一喝』を動画で見ることができます。さらに友人に対して、星野氏からの『一喝』を選んでメールで送ることができます。

 『星野仙一×アメホ バクハツ相談室』(www.ameho.jp)では、自動車保険の見積請求もカンタンに出来る仕組みとなっており、星野氏の『一喝』を体験しながら気軽にアメリカンホームの自動車保険の見積りを行うことができます。さらに、2月1日から3月31日まで、見積請求をされた方を対象に、抽選で100名様にi-Pod(R) nanoが当たるキャンペーンを実施します。



この件に関するお問い合わせ先
AIG株式会社 広報部 小穴(オアナ) TEL 03-5619-3236

企業情報

企業名 アメリカンホーム保険会社
代表者名 日本における代表者 上田 昌孝
業種 未選択

コラム

    アメリカンホーム保険会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域