タイツ先生のふりふりバーインナーマッスルダイエット(筋トレ・ストレッチ・有酸素運動編)の販売を開始しました

東洋医学や西洋解剖学の知見に基づいた、タイツ先生のふりふりバーインナーマッスルダイエット(筋トレ・ストレッチ・有酸素運動編)の販売開始。DVD1枚とふりふりバー1本のセットを発表。

自然身体構造研究所(栃木県小山市 本社:株式会社吉澤)はトレーニング用品の研究開発をおこなっています。
この度、バネ状のトレーニング器具ふりふりバーを使ったダイエットメニューを開発いたしました。
バネ状の棒は数年前に、トップアスリートもトレーニングに採用し、ちまたでも筋力トレーニング器具として大ヒットしました。ですが今では数社のメーカーが細々と生産しているにすぎません。
ふりふりバーは他の器具にはない筋肉の弾力性などを増すたいへん優れた効果があります。当研究所では、この優れた特性に注目し、スポーツアスリート向けのトレーニングメニューとして販売しています。
今回の「タイツ先生のふりふりバーインナーマッスルダイエット」は従来の筋力トレーニングに動的ストレッチを加えたダイエット運動として開発しました。ふりふりバーによる筋力トレーニングとインナーマッスル(内部筋肉)ストレッチを加えて、全体として有酸素運動になっています。
筋力トレーニングと動的ストレッチを交互に繰り返すサーキットトレーニングというシステムになっています。ふりふりバーを振る為には、バーの振れに合わせながら全身もバネのように動かさなければなりません。この全身のバネの動きが隅々の筋肉や関節をフル可動する全身運動となっています。
全身をくまなく鍛えることができ、コリやひずみなども解消されます。この運動に加え動的ストレッチを加えることにより、今まで動くことなく眠っていた筋肉や関節を活性化させます。それで基礎代謝も上がり、リバウンドしにくい体作りが可能になるのです。
的確なカロリーコントロールと組み合わせることによりダイエットを成功に導けるのです。つらい運動ではなく、体がほぐれるような体感なので永く続けることができます。
ふりふりバーのエクササイズでは、気持ちが良いので習慣化して健康にダイエットすることができるのです。



自然身体構造研究所オンラインショップ
http://naturalbody.ocnk.net/
タイツ先生のふりふりバーインナーマッスルダイエット
http://naturalbody.ocnk.net/product/3037

[本件の連絡先]
自然身体構造研究所
323-0024
栃木県小山市宮本町3-9-11
TEL0285-30-6151 FAX0285-30-6105
E−MAIL yoshizawaeigyou@e-mail.jp

企業情報

企業名 自然身体構造研究所
代表者名 吉澤雅之
業種 未選択

コラム

    自然身体構造研究所の
    関連プレスリリース

    自然身体構造研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域