2009年8月3日(月) 歯科業界専門求人サイト「デンタル求人ナビ」がグランドオープン致します。

株式会社東京コンサルト(本社:東京都中央区、代表取締役社長:原田直史)は、歯科業界専門の求人サイト、デンタル求人ナビ(http://recruit.dental-navi.com)を2009年8月3日にグランドオープン致します。

□デンタル求人ナビとは
デンタル求人ナビは、歯科業界での就職を希望する、歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士、歯科助手といったような職種に対しての求職者の皆様に、一都三県の歯科関連求人情報を提供する、歯科業界専門の求人サイトです。

□デンタル求人ナビのリリース背景
株式会社東京コンサルトは創業以来、一都三県を中心とした述べ3,000医院の歯科医院の皆様の人材採用のご提案を、歯科医院専門のチームが行って参りました。
採用の手法としては、主に公募求人媒体への出稿が大半を占めておりますが、採用の手法が多角化し、且つ慢性的に需給バランスに欠いた歯科業界の有資格者マーケットにおいては、現状の手法では、採用を実現することが非常に難しい状況になっております。
馳せて、インターネットメディアの隆盛が求職者への情報伝達をより円滑なものにし、「より多くの詳細な情報を、安価に長期間掲載出来る」という利点が、非常に広告を出稿する歯科医院・求職者双方にとってメリットがあるという現実も、より明確になって参りました。
さらに当社では先駆けて、2005年9月より、歯科医院の増収・増患を目的とした「デンタルナビ」(http://www.dental-navi.com)を開設、歯科医院を探すユーザーへの情報提供を行っており、一都三県約1,200医院を掲載、歯科医院向けの優良な販促ツールとして、ご活用いただいております。
採用の手法を熟知し、且つインターネット媒体の有効活用も熟知した当社が、人材採用の効率最大化をを実現するために開設するサイトが「デンタル求人ナビ」です。

□デンタル求人ナビの特長
・他職種同時募集/長期掲載プランで、効果的な採用を実現
 歯科業界にかかわるあらゆる職種を、1医院・複数職種で掲載可能。最低3ヶ月間からの長期掲載プランで、情報浸透性を担保します。
・PCサイト+モバイルサイト双方に掲載
 PC版はもちろんのこと、アクティブユーザーへの情報提供もモバイル版でしっかりサポート。
・歯科業界専門ノウハウと専門チームによる専任制
 業界特徴を理解した、専門性の高い営業スタッフがチーム体制で歯科医院をサポート。
 掲載原稿のアドバイス、効果事例の共有を高い精度で提供致します。
・歯学部/各種専修学校、学会/協会への情報提供
 これから歯科業界を目指す方への情報提供ツールとして、各施設へのポスター掲示などを行い、利用促進に努めます。

□デンタル求人ナビ・開設オープニングキャンペーンの実施
サイトオープンを記念致しまして、オープニング特別キャンペーンを実施致します。
開設特別料金及び、増収・増患の為のサイト「デンタルナビ」への無料掲載特典も含めた、大変
お得な企画となっております。
キャンペーンの詳細につきましては、下記お問い合わせまでご連絡ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社東京コンサルト
〒103−0014 東京都中央区日本橋蛎殻町1-33-11 味岡蛎殻町ビル4F
広報担当:荻谷(おぎたに)/小谷
TEL 0120−39−1682
03−5695−3711
FAX 03−5695−3712
E-mail info2@dental-navi.com


企業情報

企業名 株式会社東京コンサルト
代表者名 原田 直史
業種 広告・デザイン

コラム

    株式会社東京コンサルトの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域