格闘ボディコースリリース

研ぎ澄まされた格闘家のような体を手に入れる! 格闘技の技術が身につき、ストレス発散もできるマンツーマン指導の肉体改造トレーニング。

国際ライセンス所有トレーナーによるパーソナルトレーニングを有店舗および出張にて提供しております、スポーツ整体院&パーソナルジム『BodyConditioning倶楽部』です。

2006年のオープン以降、一般のお客様をはじめプロ/アマのアスリートにも通っていただき怪我の処置や肉体改造・ダイエットなどのお手伝いをさせていただいています。

今回は、今までの肉体改造やダイエットとは一味異なるコースのリリースに関するご案内です。
その名も「格闘ボディコース」。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キックボクシング・空手・総合格闘技など、昨今まれにみる格闘技ブームです。
各種興行やトーナメント、また年末の恒例イベントなども多くの人の注目を集めています。
なぜそこまで人気があるのか?
それはもちろん筋書きのない真剣勝負が人の興味をそそるからというものが大きいです。
しかし、おそらくそれだけではない「何か」があると思います。

それは、格闘家の体です。
ボディビルダーのような極端なムキムキではなく、もちろん細すぎて頼りないというものでもない。
その引き締まった格闘家の体を男性・女性を問わず多くの人が憧れの目で見ているからではないでしょうか。

なぜ格闘家の体は多くの人を魅了するのでしょうか。
それはそこに機能美があるからだと思います。
研ぎ澄まされた日本刀のように、一切の無駄を省いた洗練された姿が見るものを引き込むように。

そんな格闘家のような体を手に入れたいと思うのはごく自然なことだと思います。
格闘技をしているが、どうしてもトップ選手のようなパフォーマンスや引き締まった体が手に入らない…
もしくは、格闘技をしていない自分がどうやればあんな体を手に入れられるのかが分からない…

そういった想いを持った全ての人のために作られた新しい肉体改造コースが、「格闘ボディコース」です。


■誰でもOK!
格闘技経験は問いません。
格闘技のプロ〜全く運動をしたことがない人まで、その人のレベルに合わせて個別指導します。
今行っている練習やトレーニングにプラスしてパフォーマンス向上を目指していくのもよし、これを機会にトレーニングを始めるのもよしです。
もちろん男性・女性は問いません。

■マンツーマンの完全個別指導
ボクシングのジムや道場に入会するのにはそれなりの勇気がいるのではないでしょうか?
みんなについていけなかったらどうしようとか、
試合やスパーリングで負けたりやられたりするのは恥ずかしくてかっこ悪いから嫌だなぁとか。
その敷居をまたぐのにためらって一歩を踏み出せない人は多いと思います。
しかし、このコースでは誰とも比較されることはありません。
また、格闘技ジムではないので、気軽にマッサージのお店に入るような感覚で参加していただけます。
プロトレーナーによるマンツーマンでの指導で安心して肉体改造に取り組めるんです。

■格闘技を利用した肉体改造
このコースでするのは格闘技ではありません。
格闘技の技を利用したトレーニングです。
通常のトレーニングにプラスしてキックやパンチなどの動作を取り入れることで、結果として格闘技の技術も身につき、引き締まった体も手に入れられるというものです。
強くなることが目的ではないので、痛い目に合うこともないですし、しごきのような練習もありません。
痛いのは嫌、しごかれるのは嫌、といった通常の格闘技ジムでは許されないようなわがままでもこのコースではOKです。
次に来るのが楽しくなるようなコースなんです。

■最新スポーツ科学トレーニング
目標・目的があるなら誰しもそこに向かって無駄なく最短距離で到達したいものですよね。
間違った習慣による方法や根性論だけでは、必ずしも最短距離とは言えません。
人の体を知り尽くしたプロのトレーナーによる的確で科学的なトレーニングにより効率的なトレーニングが可能です。
格闘技選手なら、そのキック力・パンチ力・スタミナ・スピードなどの飛躍的な向上が期待できます。

■格安の値段設定
いくら優れたプログラムでも価格が高ければ続けることもできません。
しかし、このコースではマンツーマンによるプロトレーナーの指導にも関わらず、1回3,800円から参加することが可能です。(回数券制度)
普通のスポーツクラブでもパーソナルトレーナーを付けるとなれば1回につきジム代とは別に5,000円〜10,000円は必要なことを考えればいかにリーズナブルかお分かりいただけると思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう春はそこに見えています。
そして梅雨が明ければすぐに夏がやってきます。
格闘家のような研ぎ澄まされた体で夏を迎えてみませんか?


最後までお読みいただきありがとうございます。

■■■■■ Body Conditioning 倶楽部 ■■■■■
ホームページ:http://www.bcc-kobe.com
メール:bcc@w4.dion.ne.jp
Tel/Fax:078−975-1345
担当:岩井 広久

企業情報

企業名 Body Conditioning 倶楽部
代表者名 岩井 広久
業種 未選択

コラム

    Body Conditioning 倶楽部の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域