名刺発注サイト「表町の名刺工房」は日本最大級のネットショップ検索サイト「e-shops」名刺部門で、ランキング1位になりました。ただいま名刺半額キャンペーンを開始。名刺作るなら今です。

プロの名刺職人が作成する名刺を、手軽な価格でネットからオーダーできるサイト「表町の名刺工房」が手軽に高品質な名刺をオーダー出来るサイトとして人気が急上昇している。家庭や職場、自分で作成する名刺とは全く違うハイクオリティの名刺が、オーダーした翌日に届くのはとても魅力的だ。

プロの名刺職人が作成する名刺を、手軽な価格でネットからオーダーできるサイト「表町の名刺工房」http://smoo.jp(スムースデザイン:岡山市)が手軽に高品質な名刺をオーダー出来るサイトとして人気が急上昇している。家庭や職場、自分で作成する名刺とは全く違うハイクオリティの名刺が、オーダーした翌日に届くのはとても魅力的だ。


表町の名刺工房
http://smoo.jp

サイトを開いてまず驚くのは碁盤の目のようにずらっと並ぶ名刺のデザインサンプルだ。
日々増殖するカラフルで嗜好を凝らした名刺デザインは見ているだけでも楽しい。

例えば、今使用している名刺を持っていたとしても思わずオーダーしてしまいそうな気分になる。

店主は名刺について
名刺は携帯エンターテイメント?どうせ持つなら、好印象のものを!
餅は餅屋というか、「さすが名刺屋で作った名刺だ」といわれるような名刺を作るように心がけています。もちろんご自宅での手作りも素晴らしいですが、耐久性や生産性を考えると現実的ではありません。美しく安価な名刺を当店で!

とのキャッチコピーを掲げている。
確かに、金箔や銀箔が少数から名刺に刻印出来たり、数十種類もある個性的な台紙の種類やスケルトン名刺などは、持ってるだけで嬉しくなれそうで、まさに携帯エンターテイメントの敬称に相応しい。

オーダーして数時間でメールで届くデザイン原稿も、納得がいくまで修正してくれる。
その対応も驚くほど早いのは特筆すべきことだろう。
届いた名刺は、鮮やかでしっかりとコントラストの利いた印刷で、紙もかなりしっかりと高級感があり、使いやすい厚みという特性を持っている。

コスト削減や、小数だからという理由で自宅で作成する名刺などは正直な話、とても安っぽく見えることが多々ある。耐久性も悪く、印刷ズレやインクのムラはとても醜い。名刺のデザインもやはりプロが作るにはそれなりの理由があるのだと自作名刺を受け取るたびに思い、がっかりする。

「表町の名刺工房」は価格がかなり良心的だ。安くて、早くて、高品質とはまさに3拍子揃っている。
その、名刺工房が、日本最大級のネットショップ検索サイト「e-shops」名刺部門で、ランキング1位に。
いろいろな職種の人から注文が来るという「表町の名刺工房」には、医者、政治家、公務員をはじめ芸能人、DJ,アーティスト、一般会社員などから日々注文が寄せられる。
ビジネス名刺・プライベート名刺・新事業名刺といった多様なニーズに対応しているのであろう。

その、「表町の名刺工房」がサイトリニューアル記念として半額キャンペーンを始めた。
詳細は下記を

Report
http://ch451.tv

名刺ミュージアム半額キャンペーン開始
http://smoo.jp


「表町の名刺工房」は日本最大級のネットショップ検索サイト「e-shops」名刺部門で、ランキング1位になりました!
また、この度サイトのリニューアル記念としまして、名刺半額キャンペーンを開始させていただきました。

【本件の連絡先】
「表町の名刺工房」
■会社名 スムーズデザイン
■担当者 井前敏明
■TEL 086-235-2812
■E-Mail info@smoo.jp
■Web http://smoo.jp

企業情報

企業名 ESCAPE株式会社
代表者名 井前敏明
業種 広告・デザイン

コラム

    ESCAPE株式会社の
    関連プレスリリース

    ESCAPE株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域