「東南アジアのビーチは今が旬」 Agoda、ビーチリゾート ベスト10を発表

夏の到来を受けて、オンラインホテル予約ウェブサイトを運営する Agoda は、ビーチリゾート ベスト10を発表させていただきます。

夏の到来を受けて、オンラインホテル予約ウェブサイトを運営する Agoda は、ビーチリゾート ベスト10を発表させていただきます。東南アジアの空気はくつろぎに満ちています。 北半球は本格的な夏に向かってじりじりと気温が上がりつつありますが、Agoda では、暑さを避けてクールに夏休みを過ごせる、東南アジア地域の数多くのリゾートをお勧めしています。

Agoda の CEO、Michael Kenny は、「バリやプーケットなどの島々は、当社のサイトでホテルを予約するお客様の間で、依然として非常に人気が高いビーチリゾートです。 しかし、あまり知られていない地域のホテルを予約するお客様も、増える傾向にあります。これは、これらの地域へのアクセスが便利になり、豪華な宿泊施設も選べるようになってきたためです。 ベトナム中央部のダナンからホイアンにかけてのビーチや、手つかずの自然が残るタイの西南部のビーチリゾート、カオラックなどは、関心を持つお客様が急速に増えつつある旅行先の一例です」と語っています。

また、海外からこの地域を訪れる旅行者にとってのもう1つの魅力が、東南アジア独特の温かいもてなしの心であることも付け加えています。 「東南アジアのほとんどの人々は、親しみやすく、のんびりした性格で、当地を訪れる旅行者にとって、このことが明らかに最大の魅力の1つになっています。 これらの人々が、ビーチのライフスタイルに花を添えているのです。」

Agoda が選んだビーチリゾート ベスト10を、以下にご紹介します。

1. セントラル クラビ ベイ リゾート、クラビ、タイ(http://www.agoda.jp/asia/thailand/krabi/centara_grand_beach_resort_villas.html)

パイ プロン湾にあるプライベートビーチ、アオ ナンに面し、ドラマチックなライムストーンの崖を背にして堂々と建つ「セントラル クラビ ベイ リゾート」は、贅沢な客室と驚くほど美しい景色で旅行者を魅了します。 クラビの国内空港完成に伴い、このリゾートへのアクセスがこれまでより容易になりました。空港からボートに乗って、静かなアオ ナン ビーチに直接向かうことができます。

2. パンダナス ホテル、ファン ティエット、ベトナム(http://www.agoda.jp/asia/vietnam/phan_thiet/pandanus_hotel.html)

ファン ティエットで最も高級なホテルとして知られている 「パンダナス ホテル」は、ベトナムで最も美しい海岸線の1つに位置しています。 10ヘクタールにおよぶトロピカル ガーデンの中に建てられたこのホテルには、プライベートビーチがあり、この地域の有名な景勝地である「赤い」砂丘やムイ ネ渓谷にも近接しています。 親しみやすく、サービス心旺盛なスタッフは、宿泊客のあらゆる要望を満たしてくれます。このリゾートならではの素晴らしい海の景色を楽しみながら、エキゾチックなカクテルを味わうひと時は、何物にも代えがたい至福の時間です。


3. ソカー ビーチ リゾート ホテル、シアヌークビル、カンボジア(http://www.agoda.jp/asia/cambodia/sihanoukville/sokha_beach_hotel.html)

タイ湾に突き出た半島に位置するシアヌークビルは、まだほとんど知られていないリゾート地ですが、ロビンソン・クルーソーが住んでいそうな素晴らしい自然に恵まれています。 その中でも抜きんでて美しいのがソカ ビーチです。 このように見事な自然環境にあるホテルは、それだけで十分魅力がありますが、「ソカー ビーチ リゾート ホテル」では、カンボジアの人々の心温かいもてなしと豊かな文化も味わうことができます。


4. ル メリディアン カオ ラック ビーチ リゾート&スパ、カオラック、タイ

有名な観光リゾートであるプーケットに近接するという地理的条件がかえって幸いし、タイ本島西南岸のカオ ラックには、静かな環境と自然のままの美しい景色が今なお残っています。 「ル メリディアン カオ ラック ビーチ リゾート&スパ」は、ロケーションとサービスの点で必ずご満足いただけます。 ボートをひと漕ぎすれば、世界的に有名なパン ガー湾を訪れることができます。また、プーケット国際空港からは車で移動できるため、トロピカル ビーチでの滞在先として、カオ ラックは素晴らしい選択肢です。

5. シャングリラ マクタン アイランド リゾート、セブ、フィリピン

マクタン島のセブ州にあるこの「シャングリラ リゾート」は、その名の通り、理想郷のようなリゾートです。 客室からは、青く美しいヴィサヤン海に点々と浮かぶ島々のパノラマのような景色を楽しむことができます。 最新式の施設・設備を備え、豪華な内装が施されたこのフィリピン リゾートは、サービスも高い水準を維持しており、特に質の高いリゾートだといえます。

6. サヌール ビーチ ホテル、バリ、インドネシア

サヌールビーチは、バリ島の磨き上げられた宝石のようなビーチです。 サーファーで賑わうクタやヌサ ドゥア、スミニャックなどの人気の高いビーチとは異なり、静かな雰囲気を持つこのビーチでは、バリの漁村の生活様式を垣間見られるばかりでなく、色とりどりの魚が泳ぐ澄みきった海で海水浴を楽しめます。

7. ザ エンパイア ホテル&カントリー クラブ、バンダルスリベガワン、ブルネイ

162ヘクタールもの広大なトロピカル ガーデンの中に建つ「エンパイア ホテル」は、贅沢な宿泊施設のコンセプトを、これまでよりはるかに高いレベルに引き上げました。 サービスや施設が細部に至るまで非の打ちどころがないばかりでなく、さらに重要な点は、このホテルが雄大な海岸線に建てられていることです。

8. ジボラ ホテル、ピピ島、タイ

細長い形をしたピピ島は、タイを頻繁に訪れるビーチ トラベラーのお気に入りの旅行先です。 この島のビーチは、きめ細かな砂と澄みきった海が特徴で、素朴な美しさに満ちています。 ブティックホテルである「ジボラ ホテル」は、タイならではの雰囲気と魅力にあふれた豪華な施設を備えており、楽園のようなピピ島で贅沢な滞在を楽しめます。 静かで美しいビーチに面したこのホテルは、独特の魅力を持っています。カップルでのご旅行には、緑豊かな自然とプライバシーを満喫できるこのリゾートがお勧めです。

9. ベルジャヤ レダン ビーチ リゾート、トレンガヌ、マレーシア

マレーシアの豊かな自然の美しさは、往々にして、旅行先として広く報道されているインドネシアやタイの陰に隠れてしまいがちです。 その好例の1つがレダン島です。この島にある「ベルジャヤ レダン ビーチ リゾート」は、マレーシアでも最高のビーチの1つへ繋がる宿泊客専用アクセスを備えており、色鮮やかなサンゴ礁と熱帯魚を存分に楽しめます。

10. フラマ リゾート、ダナン、ベトナム

ベトナム中央部のホイアンからダナンまで25キロにわたって続く海岸線は、ほとんどが自然のままの状態で残る、ベトナムで最も素晴らしい景勝地の1つです。 英語で「チャイナ ビーチ(China Beach)」として知られている「フラマ リゾート」は、この自然豊かな海岸に初めて建てられた豪華ホテルです。 建物はベトナムのスタイルに南国風の建築様式を取り入れたデザインが施されており、親しみやすく、気配りのあるスタッフが旅行客を温かく迎えてくれます。

Agoda に関する詳細については、当社ウェブサイト http://www.agoda.jp をご覧いただくか、 info@agoda.jp まで Eメール でお問い合わせください。
# # #

編集者の皆様への注記

Agoda 社について:

Agoda(agoda.jp)は、アジア地域のホテルをどこよりも安い宿泊料金でお客様にお届けすることを専門とする、オンラインのホテル予約サービス会社です。 弊社はPriceline.com(Nasdaq:PCLN)の一部門です。 Agoda のネットワークは、アジア地域のホテル8,290軒と全世界のホテル49,700軒以上を網羅しています。 アジア各地で勤務する約300人の専門スタッフは、地域情報や地域のネットワークを巧みに組み合わせ、一流の予約サービスをお届けしています。ビジネス目的でもレジャー目的でも、必ずご満足いただけるはずです。

さらに、Agoda のお客様は Agoda リワード・プログラムにご参加いただき、特別料金割引や無料宿泊の特典をご利用いただくことができます。 旅行者が利用できるホテルチェーンが1つに限られるプログラムとは異なり、 Agoda リワード・プログラムでは、世界中の数千軒におよぶホテルで、いつでもリワード・ポイントをご利用いただけます。 太平洋アジア旅行協会(PATA)の会員であるAgodaは、より多くの皆様がより手頃な料金でご旅行いただけるよう尽力することにより、旅行の振興を目指しています。

Agoda Company Pte. Ltd.
TEL:+66-2-646-1200
FAX:+66-2-646-1225
http://www.agoda.jp

企業情報

企業名 Agoda Company Pte. Ltd.
代表者名 Micahel Kenny
業種 未選択

コラム

    Agoda Company Pte. Ltd.の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域