一番人気の★旭山動物園★経由で温泉・スキーにタクシーで直行!!

旭川駅〜旭山動物園〜層雲峡温泉 17,500円など全18プラを PC、携帯から簡単予約

 株式会社トラン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長・藤原和江)は、同社が開発した定額料金タクシーサービス「らくらくタクシー」で、2月14日(木)より旭川空港または旭川駅を起点として、旭山動物園の見学後の温泉、スキー場などへの移動に便利な「らくらく旭山動物園プラン」をスタートします。

http://www.rakurakutaxi.jp/C50HotNewsInit.do?plan_pram=NEW_PLAN

 大人気の旭山動物園は、雪の中での待ち時間が長いので、帰りは一刻も早く宿に到着したいものですが、バス便は本数が少なく、タクシーも台数が多くないので、旭川市内まで出るだけでも大変です。

 「らくらく旭山動物園プラン」では、旭川空港ないしは旭川駅から旭山動物園までのタクシーと、見学後、動物園から宿泊施設までのタクシーの2回の利用を1回の予約で済ますことができます。見学終了後のお迎え時間は、その日の込み具合や体調に応じて臨機応変に決められるので、とても安心です。

 動物園の見学後は、温泉やスキー場に暖かいタクシーで直行できるので、時間を有効に活用して、よりアクティブな旅行をお楽しみいただけます。

●料金はお得な定額制なので、積雪による回り道や渋滞でも料金が変わりません。
●地元のドライバーなので、雪道でも安心してご利用いただくことができます。

 今後も当社では、雪国や交通の便の悪い観光地へのアクセスには★お得で!便利で!安心な!「らくらくタクシー」★でという切り口で積極的な展開を図って行きます。

■プラン例
 (4人乗り1台の料金、逆の行程も可)
●旭川空港〜旭山動物園〜旭川市内  らくらくタクシー料金  6,500円
●旭川駅〜旭山動物園〜層雲峡温泉  らくらくタクシー料金 17,500円
●旭川空港〜旭山動物園〜富良野市内 らくらくタクシー料金 18,500円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ らくらくタクシーとは
タクシーは、他の交通機関と比べて割高になり、メーター制なので目的地に到着して初めて料金が確定するので、利用者には「料金が不明確」「回り道されているのではないか」などの不安や不満が蓄積されてきました。当社が提供する「らくらくタクシー」は、そんな不安や不満を解消して、もっと便利にタクシーを利用できるよう、定額制や乗車タクシーを選んで予約できるなど、確実で画期的なシステムを導入したもので、PC及び携帯3キャリアの公式サイト上で提供中です。


■ 「らくらくタクシー」サービス内容
● 会員・非会員で利用可能なサービス
【 タクシー料金検索 】
全国のどこからでもタクシー料金(メーター料金)を検索できるので、タクシー利用の際の目安になります。 そのまま定額料金タクシーの予約へ進むこともできますが、すぐに必要な場合は検索されたタクシー会社に直接電話で配車依頼をすることもできます。

● 会員向けサービス
【 定額料金タクシー予約 】
任意の2地点間で利用するタクシーをサイト上で事前に予約すると、検索したタクシー料金で乗車できるサービスです。3箇所までの経由地を含むタクシー料金検索が可能なので、グループでの相乗りや旅行などにも便利です。
尚、予約可能時間は、タクシー会社ごとにお迎え時間の30分〜24時間前で設定されています。(※地域や出発地により、予約可能な料金が異なります。詳細はサイトにてご確認ください。)

他にも、予約確認などができる「個人のページ」やいつも使う地点を登録できる「マイ地点」「利用履歴」の利用が、会員登録(無料)することで可能になります。これらサービスを合わせて利用することで、駅などで順番待ちをすることなく、確実で安心して、しかも安く乗車ができるようになります。


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社トラン
担当:藤原
TEL:03-3513-0491
Email:info@tran.ne.jp


《関連URL》
http://www.rakurakutaxi.jp/
http://www.rakurakutaxi.jp/C50HotNewsInit.do?plan_pram=NEW_PLAN
http://www.tra.ne.jp/

企業情報

企業名 株式会社トラン
代表者名 藤原  和江
業種 未選択

コラム

    株式会社トランの
    関連プレスリリース

    株式会社トランの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域