地域特化型の求人媒体「世田谷の仕事」をリリース

株式会社アキュレイトは、平成20年2月3日(日)に東京都世田谷区を限定とした新聞折込型求人広告媒体を発行いたします。

株式会社アキュレイト(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高木健策)は、自社求人媒体として平成20年2月3日(日)に東京都世田谷区を限定とした新聞折込型求人広告媒体を発行いたします。

【企画背景】
世田谷区は都内23区内、最大の面積・人口を有しているにもかかわらず、居住地としての側面が強く、都心に隣接する地域であることから労働者が他区で就業されている状況がありました。世田谷区が採用活動を潤滑に行えるエリアとして定着化させ、企業の発展・地域の活性化ならびに雇用の創出を促す媒体として「世田谷の仕事」の発行にいたりました。

【従来の折込広告では無かったサービスを追加】
折込広告だけではなく、駅前配布・ポスティングをプラスし、新聞折込だけでは取り込めないフリーター・アルバイト層も駅前配布やポスティングで確保していきます。
また、各募集記事にはQRコードを標準化し、携帯電話からの応募ができる機能も付け加えました。

【発行部数は地域最大】
発行部数は地域最大の14万部となり、内訳は、新聞折込12万部、駅前配布・ポスティングが各1万部となる。
各配布期間は、発行日の翌日月曜から金曜に配布を行い応募の期待できる期間を長く保ちます。

【新規ご掲載20%オフ】
価格帯は、4万円〜36万円で全11タイプに分かれ、最小企画から写真かイラストの掲載ができ広告主の求人情報をPRしていきます。新規ご掲載の広告主様には、定価から20%オフさせていただきます。
尚、掲載可能の雇用形態はアルバイト・パート、派遣社員・契約社員・正社員と全ての雇用形態に対応しております。
発刊当初の2ヶ月間は、毎月第1・第3日曜日が発行日となり、4月からは毎週日曜日の発行を予定しております。

【こだわりの媒体名】
題字の「世田谷の仕事」は、書道家、森大衛氏に依頼。
勢いよく、力強い書体で新たな仕事への第一歩を応援しています。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社アキュレイト
担当:高木
TEL:0120-645-711 FAX:03-5779-6630



《関連URL》
http://www.acurt.co.jp/
http://www.acurt.co.jp/division/setagaya_work.pdf

企業情報

企業名 株式会社アキュレイト
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社アキュレイトの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域