有限会社 インターフェイス 全国のわんちゃんの夜間休日診療病院の検索が出来る、モバイルサイト『犬生活』を提供−年末年始に必携!わんちゃんとのおでかけに便利な情報満載!−http://www.inuseikatsu.com

有限会社インターフェイス(本社:大阪)はわんちゃんの夜間・休日診療病院の検索が出来る「犬生活」〜犬との暮らし・おでかけ便利情報〜を提供しています。 現在、夜間・休日診療病院検索は無料にてNTTドコモ、au、ソフトバンクで利用していただけます。

 インターフェイスでは、モバイルサイト「犬生活」をNTTドコモ・auの公式サイトにて情報提供しておりましたが、この度、2008年1月よりソフトバンクの公式サイトでの提供が決定致しました。 これにより、多くの犬を飼っている人・これから飼おうとしている人への”便利&役立つ情報”提供できるようになりました。

 「犬生活」のメインコンテンツは、わんちゃんと一緒に入れる店舗・施設情報の提供で、エリア及び細かいカテゴリーから行きたい所がすぐわかる検索コンテンツです。 それに加え、夜間・休日診療対応病院検索・ペットトラブルQ&A・わんちゃんのエコ便利Shoppingなどわんちゃんとの暮らしに役立つ情報も満載。また、犬に関するNEWS・本などの紹介、ボランティアや譲渡会情報も充実し、犬を愛する多くの人が犬を通じて心豊かな毎日をすごしてもらえる情報を盛りだくさんにお届けいたしております。また、ペット自慢や犬のイラスト待受画像・デコメ素材・占いもあり、楽しめるサイトになっております。
 
 どの施設もお休みが多い年末・年始。自宅でお出かけ先で、急にわんちゃんの具合が悪くなっても主治医が休みなどで飼い主さんは慌ててしまいます。
「犬生活」では、わんちゃんとの暮らし・おでかけに役立つ情報を的確に提供することから、夜間・休日診療病院検索は全国対応・無料コンテンツで提供しております。 どこにいてもいざという時にすぐ利用できる便利なサイトです。

 また、年末年始は「わんちゃんとの初詣」・「わんちゃんの福袋情報」など楽しい特集を組み、より楽しい新しい情報を提供していきます。

 インターフェイスでは、施設への直接確認の上、確かな情報を掲載しており、犬連れの人への細かな情報を提供しております。
これからも「犬生活」では人と犬との心地よい共生のために、情報を発信し続けて参ります。

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::
本件に関するお問い合わせは以下までお願い致します。

(有)インターフェイス
「犬生活」     担当:金田 有加
〒553-0003 大阪市福島区福島2丁目10-19-502
TEL:06-6455-7818  FAX:06-6455-7819
kanada@inuseikatsu.com

企業情報

企業名 有限会社インターフェイス
代表者名 永見 章次郎
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域