生保業界のカリスマ支店長が【FA宣言】!高い実績に裏打ちされた〈本当のスカウト術〉を市場全体に公開します。

【どん底営業チームを全国トップに変えた魔法のひと言】の著者にして、 アクサグループ・ウインタートウルスイス生命保険株式会社品川支社長の早川勝が〈FA宣言〉。 芸術的とすら言われるスカウト術を公開します。

報道関係者 各位
プレスリリース

              
2007 年 12月 11日
                       
                                      早川 勝                                    

【どん底営業チームを全国トップに変えた魔法のひと言】の著者にして、
アクサグループ・ウインタートウルスイス生命保険株式会社品川支社長の早川勝が〈FA宣言〉。
芸術的とすら言われるスカウト術を公開します。


弱冠45才にしてアクサグループ・ウインタートウルスイス生命保険株式会社品川支社長を務める早川勝。
【どん底営業チームを全国トップに変えた魔法のひと言】の著者としても知られる早川が、
〈FA宣言〉をいたしました。

売り手市場による人材不足が企業を悩ませている昨今。即戦力となる人材の確保が急務となっております。
しかし、優秀な人材はすでにそれなりに高い地位を得ており、ヘッドハンティングによって迎えるには、
多額の報酬が必要とされてきました。

その中で、〈芸術的〉とすら評される鮮やかな手腕によって、多くのヘッドハンティングを成功させて
来たのが、生保業界の〈カリスマ支店長〉こと早川勝です。早川はこれまでその明るく魅力的な
キャラクターを存分に活かした交渉術によって、コストゼロで日本中のトップ・セールスマン達をスカウト。
その功績が認められ、外資系の生保会社でスピード出世を果たしました。
今ではそのノウハウの有効性が各方面から認められ、他業種から講演会の依頼が殺到。
明治大学にて講義を担当するほどになっております。

多くの企業から、自身が培ったヘッドハンティングのノウハウが必要とされている…。
その現実を実感した早川は、キャリアを捨てて〈FA宣言〉を実施。
自身のスキルを、市場全体に広く公開することにいたしました。

高い報酬だけでは、優秀な人材の心を動かすことができません。
ヘッドハンティングを成功させるのは、心のこもった交渉とマネージメントなのです。
これまで、高い実績を挙げて来た、相手の心に訴えかける〈本当のスカウト術〉を、ぜひ御社の人材補強に
お役立て下さい。


【概要】
 ■氏名  早川勝
 ■TEL 090-2220-7134
 ■Email  qqr98wev9@cyber.ocn.ne.jp
 ■経歴
      1962年生まれ。45歳。
      2007年12月末日付、アクサグループ・ウインタートウルスイス生命保険株式会社を退職。
      1989年同社へ入社。在籍18年2ヵ月。
      1995年池袋支社第5営業所長、
      1999年名古屋支社長、
      2005年品川支社長(現職)。

 

企業情報

企業名 早川勝
代表者名 早川 勝
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域