マイティーリーフ、「バニラビーン」新発売

株式会社ゼロスペース(代表取締役:高村章治 住所:東京都品川区)は、マイティーリーフの新商品「バニラビーン」を2007年12月1日(土)からマイティーリーフオンラインショップで新発売します。

★ バニラビーンの特徴
バニラビーンは、高品質な紅茶にマダガスカル産バニラビーンズをブレンドした、フレーバーティーです。高品質のマダガスカル産バニラを用いた、甘く深みのある味わいが特長です。紅茶茶葉には、バニラを際立たせる為、セイロン茶葉と中国茶葉をブレンドいたしました。リラックス効果が高く、体もあったまる、この冬にもってこいの商品です。

★ 商品パッケージについて
マイティーリーフではカフェインレベルにより、商品パッケージを色分けしております。当商品は紅茶ベースの為、カフェインが含まれておりますので、紫色のパッケージとなっております。パッケージ前面に、バニラビーンズの写真を用い、優雅なイメージを表現いたしました。

★ ティーバッグについて
○ 世界中で厳選した茶葉やハーブを、ティーバッグに丸ごと閉じ込めています。それにより、今までのティーバッグの常識では考えられないほど、おいしいハーブティー&フレーバーティーを作り上げました。本格的な味わいをどこでも手軽に楽しめることが、マイティーリーフティーバッグの一番の特徴です。
○ シルクの糸で四方を縫い合わされた、まるで技巧品のように美しいデザインは、皆様の健康を考慮して、ホチキスや接着剤を一切使っておらず、その上、環境保護のために生分解可能な素材で作られています。この環境への取り組みが認められ、2年連続してアメリカでベストニュープロダクト賞を受賞しました。

<< キャンペーン情報 >>
11月1日の開店を記念しまして、11月1日〜12月31日まで、『開店記念キャンペーン』を開催しております。
? 購入者全員に、2種類のティーバックと購入ポイント300ptをプレゼントいたします。
? 抽選で1000名の方に、ティーバック2種類をプレゼントいたします。

<< 参考URL >>
http://www.mightyleaf.jp/     → マイティーリーフTOPページ
http://mightyleaf.jp/?pid=4775826 → バニラビーン詳細ページ

■ 上記記事へのお問い合わせは、株式会社ゼロスペースの高村章冶(たかむら しょうじ)までお願いいたします。
TEL:03-5926-4790 Mail:shozy@zerospe.com

企業情報

企業名 株式会社ゼロスペース
代表者名 高村章治
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域