ゴルフを男性も女性も、ジュニアもファミリーで楽しむスポーツにするために。 〜『女性、ジュニア』のためのクチコミゴルフサイト Golfy(ゴルフィー)オープン!〜

女性とジュニアが「ゴルフが楽しい!」と感じ、そして、より多くの女性とジュニアにゴルフをプレーしてもらうために、“『女性、ジュニア』のためのクチコミゴルフサイト”Golfy(ゴルフィー)を立ち上げました。

 ゴルフコンシェルジュ株式会社(代表取締役社長 玉尾仁 本社 香川県高松市)は、2007年8月1日に、『女性(レディース)、ジュニア(女子)』のためのクチコミゴルフサイトGolfy(ゴルフィー)をオープンさせました。

 これまでのゴルフのイメージは、「男性のスポーツ」、「お金・手間がかかる」、「オヤジくさい」、そんなイメージが定着していました。
 しかし、近年、宮里藍選手など若い女子プロゴルファーなどの活躍やハニカミ王子の頂上により、ゴルフを始める女性やジュニアが増えています。
 
 ただ、女性、ジュニアを取り巻くゴルフ環境を見たとき、レディース・ジュニア用のゴルフアイテムの種類が少なく、ゴルフ関連情報が限られるなど、とても女性とジュニアにとってゴルフ環境が整っているとは言えない状況にあります。

当社は、女性とジュニアが「ゴルフが楽しい!」と感じ、そして、より多くの女性とジュニアにゴルフをプレーしてもらうために、“『女性、ジュニア』のためのクチコミゴルフサイト”Golfy(ゴルフィー)を立ち上げました。

 Golfyサイトは、女性、ジュニアしか利用できない利用者限定サイトとし、利用者が安心して、ゴルフに関する悩みや相談・話題を利用者同士で意見交流しあえる「場」を提供しています。
女性とジュニアにとって“必要なゴルフ環境とは何か”を見つけ出し、解決していくことが、ゴルフ環境を整える第一歩となり、ゴルフが「ファミリーのスポーツ」、「簡単、楽しい」というイメージに変わることにつながればと考えています。

 サイトをオープンさせたばかりですが、サイトへのアクセス数ならびに、メンバー登録数(女性限定)とも、当社の予想を超えて推移しております。女性、ジュニアが求めていたゴルフに対する“ニーズ”に、当社のサイトが合致しているのでは考えております。
今後、サイトの充実を図りながら、ニーズに答えられるサイトに成長させていきます。

なお、Golfyサイトオープンを記念して、ODYSSEYホワイト・ホット XG2・ボールパターなどが当たる“モテオーラをひとり占め!ココ魅せパターが当たる!”キャンペーンを実施しています。その他にも、読者モニターをはじめ、ゴルフが楽しくなるコンテンツをご用意しています。


▼Golfyサイト概要
サイト名:女性(レディース)、ジュニア(女子)のためのクチコミゴルフサイト
Golfy(ゴルフィー)
※Golfyとは、Golf for Youの造語で、アナタのためのゴルフを意味します。
WEBアドレス:http://www.golfy.co.jp/
サイトの特徴:女性、ジュニア限定のクチコミゴルフサイト
コンテンツ紹介
 ・モテオーラをひとり占め!ココ魅せパターが当たる!
 ・ココだけ。クチコミ。
 ・読者モニター

▼お問い合わせ先
ゴルフコンシェルジュ株式会社 担当:玉尾(タマオ)
電話番号 087-864-6125 (午前9時〜午後6時)http://www.golfy.co.jp

企業情報

企業名 ゴルフコンシェルジュ株式会社
代表者名 玉尾仁
業種 未選択

コラム

    ゴルフコンシェルジュ株式会社の
    関連プレスリリース

    ゴルフコンシェルジュ株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域