有名人、著名人に個別相談するならコーチングドットコム

業界の第一線で活躍する著名人との新しいスタイルのコミュニケーションを提供します。著名人に対して質問や悩みなどを相談することができ、その回答は、ユーザーひとりひとりに個別で行われます。また、著名人へのイベント出演依頼など、インターネットの枠を超えたコミュニケーションのコーディネートも可能。

「有名人、著名人に個別相談するならコーチングドットコム」http://www.ee-coaching.com

株式会社東京ティラノサウルスと株式会社アクセオプラス、株式会社ハマチは、3社共同で新しいスタイルのコミュニティサイト「コーチング.com」(http://www.ee-coaching.com)のサービスを2007年6月1日より開始しました。

■「コーチング.com」とは
各業界の第一線で活躍する著名人との新しいスタイルのコミュニケーションを提供します。著名人に対して質問や悩みなどをメールで相談することができ、その回答やアドバイスは、ユーザーひとりひとりに対して個別に行われます。また、著名人への講演依頼やイベント出演依頼など、インターネットの枠を超えたコミュニケーションのコーディネートも可能。
今後も著名人への企画参加を呼びかけ、様々な質問・悩みに対応できるサイトを目指します。http://www.ee-coaching.com
■サイトの構成/特徴
1、相談カテゴリーは幅広く、様々な業界で活躍する著名人が参加。
・人生    日常における様々な問題や悩みの解決方法を、著名人が独自に考察。
・生活/趣味  新たな生活の楽しみ方・趣味の深め方を、多才な著名人が伝授。
・お金    著名人が編み出した独自のマネー術を、簡単・的確にアドバイス。
・ビジネス  労使両サイドの視点で、ビジネスをより充実させるための秘訣を助言。
・スポーツ  プロの選手のテクニック・舞台裏のこぼれ話などを披露。
・旅行    TV番組制作者も頼る世界各国現地コーディネーターの穴場情報をお届け。
・占い    自宅にいながら、マンツーマンで鑑定を受けることがが可能に。
2、通常では関わることが難しい著名人とのコミュニケーションが可能。
3、回答は、抽選などで対象者を限定せず、すべてのユーザーに。
  ※禁止事項を含む等の理由により、受付をお断りする場合があります。

TVや雑誌などで目にする著名人を回答者にすることで、「相手が見えない」というWeb特有の不安を解消。各分野で成功をおさめた著名人ならではの「経験に基づくアドバイス」により、悩みや問題の早期解決・目標達成をお手伝いします。通常では手の届かない著名人が「自分のためだけに」答えてくれる、そんなチャンスをユーザーにご提供します。

憧れの著名人が身近に 成功者のコメントで夢を現実に 専門家の意見で問題の解決を早期に
「コーチング.com」は、著名人とのダイレクトなコミュニケーションを可能にします。http://www.ee-coaching.com

【お問い合わせ】  
?アクセオプラス TEL:03-5350-1808 東京都渋谷区代々木1-58-16清水ビル2F 担当:山岡

企業情報

企業名 株式会社アクセオプラス
代表者名 中山 幸一
業種 未選択

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域