ビジネスマンの為のボイストレーニング (株)タフカンパニー

あなたは自分の声を意識したことがありますか? 海外ではビジネスの世界でも当然の様に自分の声に気を使います。あなたの声は大丈夫ですか? ビジネスマンの為のボイストレーニング

弊社は歌だけではなく「相手の方に心地よく思って頂ける‘自分の1番良い響きの声’の出し方の『セールスヴォイストレーニング』を、全国で講習をおこなっております。

人と話をする時の「声の持つ本当の力」は、相手に対して「説得力・信頼感」になります。
発声法を正しく理解し、「声の力」を発揮出来れば「仕事」「友人関係」などでも大いに大いに役に立ちます。
そして、声を武器として活用するならば”営業活動”での評価は高まり、
セールスの売り上げも増加する事と思われます。

欧米では、学校教育の中に「スピーチ・自己表現」があります。
相手に好感をもたれる声を身に付ける為の勉強です。
また、大統領はもちろんの事、「歌手」「役者」「アナウンサー」以外にも
「営業マン」「スポーツ選手」「政治家」「受付業務」「学校の先生」等の人が普通に声についてのトレーニングをしています。
声で表現する事がとても大切であるという事が認識されているのです。
日本では大切な声についてはかなり遅れているといえます。
せっかくセールストレーニングをしても、相手の心に直接届く「声」が良くなければ残念ながら効果も減ってしまうと思われます。

また、話し相手の音域とテンポに自分が合わすと、会話がとても自然な空気感になります。
お互いの会話の波長が一緒になる為に、営業時に恐く感じる「会話の間」がなくなります。
この様な事を意識して、自分の声を、自分で簡単にコントロールできるようになれば、自然に営業成績は上がってきます。
とても良い商品の説明をしても、自信が無く感じられると、その商品を購入してもらえるでしょうか?
生理的に声が嫌いな人の説明を、前向きに聞く事が出来るでしょうか?


御社の研修にぜひ取り入れて下さい。
社員の顔つきも変わってきます。

90分×2回レッスン (30人以内)
腹式呼吸〜腹式発声〜声のコントロール〜ビジネス時での自分の声
価格相談


株式会社タフカンパニー      03−5722−9077
webmaster@oasis-voice.com    http://www.oasis-voice.com/ 

企業情報

企業名 株式会社タフカンパニー
代表者名 藤森淳一
業種 未選択

コラム

    株式会社タフカンパニーの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域