リンパの流れをよくする 「タイツ先生のぐるぐるストレッチ(セルライト対策)」

「タイツ先生のぐるぐるストレッチ(セルライト対策)」やせる体づくりのためにリンパ液、血液の流れをよくするストレッチのメソッドを開発。やせる体質に変わるためのストレッチDVDを発表。

自然身体構造研究所(栃木県小山市 本社?吉澤)はトレーニング・ダイエット用品の研究開発をおこなっています。
多くのスポーツ選手や武道関係の方々にトレーニングしていただいているストレッチをダイエット用に編成し「タイツ先生のぐるぐるストレッチ(セルライト対策)」と題して発表いたしました。
「食事制限もしてるし、運動もしてるのになかなかやせない!」
「ブルブルとおなかを揺さぶる器具もやってるし、乗るだけでやせる乗馬の器具に乗ってみてもなかなかやせない」
こんな女性の方が多いのではないでしょうか。その原因の多くは脚やお尻、二の腕にあらわれるセルライトが関係しています。セルライトはリンパ液や血液の流れが悪いことによって本来運ばれるはずの老廃物が脂肪と結合し皮下脂肪として残っている状態をいいます。ドロドロ皮下脂肪が、あの憎いブツブツのセルライトを生んでいるのです。
本来運動や生活活動で燃やされる脂肪が燃えにくくなっており一生懸命ダイエットをしてもやせなくなっていたのです。ですからダイエットにはリンパ液の流れや血液の流れをスムーズにすることが絶対必要なのです。特に下半身はセルライトが発生しやすい部位です。リンパ液の流れは関節や筋肉が動くことによって流れの原動力になっています。ところがセルライトの人は関節も筋肉もセルライトで固められている状態で動きがたいへん鈍くリンパ液が流しづらいことで更にセルライトが増殖する悪循環におちいっています。加えて血液の流れが悪いので冷え性でもあるのです。
ですが安心してください。「タイツ先生のぐるぐるストレッチ(セルライト対策)」はアスリート指導の実績をもとに全身をくまなくストレッチし動かすことでリンパ液、血液の流れを正常化するように働きます。
健康雑誌「安心」で紹介されたメニューを中心に骨格や筋肉の構造に合ったストレッチ体操でしなやかで柔軟な体に生まれ変わります。



自然身体構造研究所オンラインショップ
http://naturalbody.ocnk.net/
リンパの流れをよくする 「タイツ先生のぐるぐるストレッチ(セルライト対策)」
http://naturalbody.ocnk.net/product/870

[本件の連絡先]
自然身体構造研究所
323-0811
栃木県小山市犬塚1-32-4
TEL0285-30-6151 FAX0285-30-6105
E−MAIL yoshizawaeigyou@e-mail.jp

企業情報

企業名 自然身体構造研究所
代表者名 吉澤雅之
業種 未選択

コラム

    自然身体構造研究所の
    関連プレスリリース

    自然身体構造研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域